Phot:堀 衛 (Hori Mamoru)


私の大好きなフルーティスト、Emmanuel Pahud様です。


                  私とパユ様との出会いは、5年前に仕事で行ったパリの空港でのことです。
                  帰国の際空港で、空港内の小さなCDショップをのぞくと、そこにパユ様のCDがあったのです。
                  私がパユ様のCDの中でとっても好きな「PARIS」です。
                  CDのジャケットを見て、「すっごいかっこいい〜フルーティストだな!!」と思って即購入したのです。
                  そしてそのCDを聞いてすぐにファンになりました。
                  当時の私は、パユ様のことを全く知りませんでした。
                  それからパユ様のCDを買い集めて、コンサートにも行きたくなって上京しました。
                  初めて聴いた生パユ様は、CD以上にとてもすばらしいフルーティストでした。
                  それからというもの、パユ様来日の際には、必ず上京してコンサートに通っています。
                  CDもいいけど、生パユ様最高です!!                          


 パユ様プロフィール   パユ様リンク   お宝

パユ様のコンサートに行きましょう2002♪  パユ様のコンサートに行きました2002♪

パユ様ファンチャット(じゅんちゃん提供)