どこもかしこも工事中

サイトマップ【ココです】
コウシンリレキ 【まずはこちらをポチ!】
ニッキ【ネタバレあり.鋼中心。or鉄ってことで機械関係】
ショウセツ・コバナシ〔相当短め.100のお題
ジコショウカイ〔こんなひとです〕
リンクについて〔サーチエンジン・リンク集など〕
ウラハナシ〔ぶっちゃけ裏です。bbs申請後にアドレスが飛んでいきます〕


point
内容はロイ中心(テキストばっかり)です。どこをみても完全女性向きです。CP傾向は「ハボロイ」もしくは
「エドロイ」です。「ヒューロイ」は…どうかな。そんなものですから当然のように同人誌的表現がございます。
「同人」「カップリング」などの言葉がわからない方や そういったものが許せない方はブラウザの「戻る」で
すみやかにご退室下さいますよう御願い致します。 間違って入室された場合の責任は負いかねます。内容
的には「そんなに激しくはない」です。刺激を御求めな方にはご不満かと思います、多分…ね。