2001年9月19日

店名・・・ルームイン赤坂

女の子データ

名前・・・明○香ちゃん

3サイズ・・・T163・B86・W58・H86 

年齢・・・24歳



9月19日・・・俺はやっとの事で明○香ちゃんを予約する事が出来た。

思えば長かった・・・メッチャ長かった。

明○香ちゃんの予約は幾度となく電話予約を試みたが、敢え無く失敗に終わっていた・・・

電話予約を諦め店に直接行くと朝の7時から予約が出来る。(時間指定は出来ない)

仕事がある日は当然、電話予約。だが、電話予約は午後3時からで、当然予約は満杯・・・

俺が仕事休みの時は、明○香ちゃんがお休み・・・

あ〜、何て運が悪いんだろう・・・

だが、9月7日以降、風俗から遠ざかっていた俺に再び活気を取り戻した。

予約が取れたのは良いが、予約時間が23時からなので時間潰しが大変だったよ!

当日は友達から夜遊びに誘われたけど、勿論、キッパリと断った!

21時30分頃に、予約確認の電話を入れ自宅で時間を潰す。

予定より30分早く、22時30分に来店して下さいとの事。

早くも鼓動が高鳴る・・・

何時ものようにバイクで出発する。

途中、渋滞もあり時間ギリギリに到着し、慌てて店の階段を駆け上がる。



60分コースの代金を払い待合室で待つ事に・・・

待っている最中に沢山の女の子声が聞こえる。

アニメっぽい声の子もいれば、色っぽい声もする。

あ〜、一体どんな人なんだろう?って想像が先行する。

昼と夜に飲んだ栄養ドリンクが効いてきたのかナニはビンビンなり!

待つ事に飽きてきてソワソワしだす・・・

その間に自分より先に来てたお客さんが案内されていく。

次は自分の番だ・・・

まだかな?と思いながら落ち着かない・・・

店員に「あと5分少々でご案内になりますが、トイレの方は宜しいですか?」

と言われ、とりあえずトイレに行き緊張をほぐす。
(一発抜いたんじゃないぞ!)


待つ事5分・・・遂に俺の出番!

いよいよ、明○香ちゃんとご対面!

お約束の赤のチャイナドレス!ん〜、やっぱ、チャイナドレスはイイですな〜!

ルックスはスレンダー(B86の超美乳)でおねぇさん系の明○香ちゃん。

明○香ちゃんは京都出身の関西人!

ノリもええし面白いわ!ええツッコミを持っとりますわ!

裸になってシャワーを浴びる。

おっぱいを見るとめっちゃ美乳!

触り心地も非常に良さそう!

俺がズボンを下ろす頃には明○香ちゃん、もう素っ裸!

速いな〜。そんなに速かったら俺が脱ぎ辛いやん!(笑

胸、ナニ、手と洗い、尻を洗う為にケツをなぞられたが滅茶苦茶、くすぐったかった!

バスタオルを腰に巻き、先に部屋に戻って明○香ちゃんが来るのを待つ。

明○香ちゃんがコスチュームに着替えて来るのを待つ事に・・・

しばらくして、明○香ちゃんが戻ってきた。

今回、俺が選んだコスチュームは・・・

裸にエプロン!

ってまだパンティーは履いてるけどね。

うきゃ〜、いやらしいぃぃぃ〜!!!

メチャやらしいやん!

裸にエプロンに憧れてる男性は多いのではないのか?

裸にエプロンだぞ!

嬉しくて笑いが止まらない。

正面から見たら、綺麗な胸が半チチ状態!

エプロンの上から優しく揉んでみる・・・

今度は、エプロンの中に手を入れて揉んでみる・・・

大きくて凄く柔らか〜い胸・・・

揉み心地満点!(笑

言葉を忘れてひたすら揉み続ける。

アカンわ!嬉し笑いが止まらない!

揉んでる最中、ず〜っと下向いて笑ってた・・・
(気持ち悪い人って思われてたかな?)

更なる願望の為にパンティーを脱がせ、裸にエプロン姿になってもらう。

後ろを見たらオケツが丸出し・・・

エプロンを捲ってみると?ウヒャ〜!(←どういう感じか解るでしょ?)

コスチュームは「大当たり」だ!これからもコレで行こう!

まずは軽く、お喋りタイム!

胸を触りながら喋りまくる!壊れたスピーカーのように・・・

(俺って胸に執着しとりますなぁ・・・)

でもやっぱ大きい胸は良いよね!柔らかいし。

話ばかりしてるとお喋りだけで時間がおわってしまうのでLet's Play!

試合開始の合図のチュウを軽く交わしプレイに突入!

俺はこの日、産まれて初めて「
パイズリ」を経験した。
 
ナニを豊満な胸でサンドイッチ!

俺が明○香ちゃんの胸を抑えて、明○香ちゃんが前後前後・・・

うおぉ!思ってた以上に気持ちイイではないか!

気持ちイイけど、パイズリでは1時間しても逝く気配は無さそう・・・

俺が仰向けに寝そべって、女の子が四つん這いだから態勢的に長時間は辛いらしい・・・

ナニにはもう先汁がぁ・・・

次に上目使いでねっとりとしたフェラーリ!

舌先で裏筋を舐められるのはたまらないっす!

タマを口に含みペロペロと舐められるはちょっとくすぐったい。

(フェラーリNo1は○華ちゃんですね・・・明○香ちゃんはゆっくりでした)

態勢は69へと進む・・・

明○香ちゃんの丸秘は指1本がやっと入る程・・・

入り口は狭く、穴の形は・・・コレ以上はやめておこう・・・

形も良く、色も綺麗でした。

中はヌルヌル(って濡れりゃ、誰でもヌルヌルだわな)で気持ち良さそう。

メッチャ締りが良さそう!

多分、生挿入をしたら1分と持たないでしょうね・・・

こんな丸秘に「
中出し」してみてぇ〜!

栗ちゃんを刺激しつつ秘部に舌を細めて入れてみる。

明○香ちゃん、俺のムスコをおしゃぶり・・・

秘部越しに見えるフェラーリはやらしいですな〜

69でこっちも秘部を舐めまくってたら脳味噌が刺激されまくって臨界点に達する。

ナニの根元を持ちながらのロングストロークフェラーリはメッチャ気持ちエエ〜!

もち、お口の中に「
発射!

これがまた結構な量が出るんですよね!

尿道に残ったものまで吸い取ってくれる。

うう・・・本当は
顔面発射がしたい!

(オプションで無いのかな?)

でも明○香ちゃんには出来ないよ〜!(笑

俺が思うんだけど、ヘルスって時間を気にするからイき難いんだよね・・・

短時間では復活しそうにない・・・

明○香ちゃんに膝枕をしてもらいながらトーキングタイム

何か、おねーさんに寝かしつけられてるみたい・・・

ローアングルから見る綺麗な胸もイイですね!

とても話し易く、親しみ易かったです。

帰り間際にボーイに明○香ちゃんに総合点数(サービスや態度とか)を付けるなら何点ですか?と問われた。

俺は答えは勿論、
100点だ!

また指名したいです!

-感想-

この日は気分良く寝れました!
やっとこさ・・・ってな感じです。それではまた!
「お酒を飲んできて感覚が鈍ってる方はNGだそうです」
皆さんも風俗は素面(しらふ)で逝きましょうね!

60分コース \21000円
指名料込

合計 \21000円