2001年9月7日

店名・・・ルームイン赤坂

女の子データ

名前・・・朋○ちゃん

3サイズ・・・T163・B83・W56・H85 

年齢・・・22歳



遂にこの時が来た!

本題に入る前になんだが・・・

俺が今まで女の子を「さん」付けで呼んだ事は今まで一度も無かった!

年上、彼女であろうが無かろうが、「ちゃん」付けで呼んでいた。

今日、初めて女の子を「さん」付けで呼んだ。

朋○さんは勿論年下である・・・

雰囲気が全くの別物!「朋○ちゃん」とは呼べないのである。

美人揃いでサービス満点と評判のルームイン赤坂!

某雑誌では関西で1番とも謡われている。
(某雑誌は当てにならんと言えば当てにならん!)

超美形のおねぇさんルックに加えスタイル抜群!赤坂の看板娘!

なんつーのかな・・・言葉で表すのは無理!直接会って感動してくれ!

巷では予約困難(マジ困難でした)とまで言われてる彼女。

だが、偶然にも予約をする事が出来た。

予約が出来た経緯はこうだ。

午前11時、俺は最初から「朋○さん」は諦めてた(予約困難だから)

だから「明○香ちゃん」か「○夜ちゃん」を予約したかったのだ。

そこでお店に電話すると・・・

ボーイ「明○香さん、○夜さんはお休みなんです」

俺「・・・嘘〜ん!出勤日が替わってるやん!」

諦めモードになりかけたその時、ふと閃いた!

駄目もとで朋○さんが予約できるか聞いてみた。

答えは「予約可能!」

野球で例えるなら、気分は打った瞬間にわかる、

ってな感じ〜♪

だが、安心してられない!予約をするのには直接店に足を運ばなければならなかった。
(赤坂は電話予約が可能だが15:00からである。15:00の時点では予約出来る確率は皆無に等しい!)

この日は午前中から大雨で外に出るのも嫌な程である。

だが、大雨なんて今の俺には関係無し!すぐさま、家を出て十三を目指す!

電車での移動がやけに長く感じる・・・

もし赤坂に着いたとしても、予約が満杯なんて事になってたら?なんてマイナス思考が働き不安が過ぎる・・・

阪急十三駅を降り、一目散にお店を目指す。水溜りなんて関係お構いなしに突き進む!

早足で赤坂の2Fに向かい階段を駆け上がる。

息使いが荒く、呼吸がしんどい・・・(もう息が上がってるんかい!)

急いで「朋○さん」の予約をする。

19:00分からの予約となった。
(店に直接予約しに行った場合、電話予約と違い時間指定は出来ない)

俺の中では「会ってみたい!」のフードル、1度はお相手して頂きたいと思っていた。

念願の朋○さんを指名出来る事もあってコースは最長の60分コース(指込、\21000円)を選んだ!

30分やそこらで終わったら後悔すると思っての結論だ。

気分は最高!って言うか動揺しとります!こんなに動揺したのは久しぶりだ。

実はこの時、すごく後悔していた・・・

本当に「朋○さん」を予約したのか?と思いながら現実を見つめる。

絶対に緊張しそうだ・・・

俺の中では「おねぇさん系」は扱い難そう・・・ってイメージがある。

歳下で幼い感じの娘の方が親しみ易いのである。

写真で見る限りクールでお嬢様っぽい。性格もキツそうだ・・・
(人は見た目で判断しちゃいけないんだけどね!)

まともに喋れるのか?やっぱり諦めて優しそうな雰囲気の明○香ちゃんか○夜ちゃんにしとけばよかったのか?

先に予約分の\21000円を支払い外出用のカードを貰う。

でも、正直嬉しい。家に帰り、栄養ドリンクを2本飲む。

目覚ましを18:00にセットし眠りにつく事にした。

定時に起き、軽く歯磨きをし出発の準備をする。

幸い雨は小雨になっている。これならバイクで行っちゃえ〜♪

十三に着きバイクを停める。

他店のキャッチをパスし、店の中に入る。



店に入るとアンケート用紙が渡された。

この用紙に自分の「お望み」を書くのだ。

コスチュームからプレイ内容まで

俺が選んだコスチュームは・・・し・た・ぎ!

待合室で本を読みながら待つ事に・・・

待つ事10分・・・自分の番号が呼ばれ、いよいよ朋○さんとご対面!

カーテンの向こうには赤のチャイナドレスに身を包んだ「朋○さん」が!

おお〜、これが今までベールに包まれてた朋○さんか・・・美人だね。

綺麗と言う言葉が当てはまりそうだが、「べっぴんさん」という言葉が適正だろうか?

性格は明るく、喋り方はおしとやか・・・声のトーンはどちらかと言うとアニメ声?に聞こえた。
(俺はアニオタじゃ無いぞ!気のせいかな?)

シャワーを浴び部屋で待つ事に・・・

バスタオルを巻いた朋○ちゃん、何かいいっすね〜!

時間はた〜っぷりとある。

とにかく「お任せ」で頼んである。

朋○さんに「あの・・・こういうのって初めてだから・・・よろしくね!」と言った。
(ハイ、嘘丸だし〜(笑 )

とりあえず、今までの常識は通用しそうにない・・・

普段なら軽く出来るチュウも「本当にチュウして良いのか?」自問する程だ。

あ〜、駄目だこりゃ!

一層の事、吹っ切れて「朋ちゃん!」とでも呼んでみようか?

ベットに寝そべり朋○さんを見る!

う・・・そんなに密着したら「ドキッ」とするよ!

しかし、自分が思ってた事とは全く違うかった!

お嬢様のような雰囲気はあるけど、すごく喋り易く優しい!会話も楽しい。

写真から見られるキツそうってイメージは全く無かった。

俺の思い違いだったみたい〜。

Let's Play!

「ワハハッ!」と奇声が部屋に響く!乳首舐めが非常にくすぐったい!

首筋も駄目!お臍付近も駄目!リップサービスが全く受けられない状態!

我慢してみるが、やっぱり駄目!

こんなにもリップサービスに慣れてないとは・・・

不甲斐無い俺の為にフェラーリに!

彼女のフェラーリは速い速い!

その上上手いんだよね〜!

めっちゃ気持ちいいよ。

その上、上目使いがもうたまらん!

緊張してるのかな?ムスコに力が入らない・・・

素股、フェラーリと色々してくれたが結局発射する事は出来なかった。

因みに朋○ちゃんの素股は上手いよ!
(何をやっても上手い)

朋○ちゃんは俺が逝けなかった事にをしきりに謝っていた。

違うんだよ、朋○ちゃん・・・
朝に一発抜いた俺が馬鹿なだけなんだ!

それに、別嬪さんを目の前にして緊張してたしね。

テクニックはメッチャ良かったよ♪申し分無し!

朋○ちゃんの意外なエピソードも聞けたし〜、満足満足!

最後にプリクラ付きの可愛い名刺を頂きました!



-感想-

何を喋ったか全く憶えてない。それ程、動揺してたのだろうか?
みんなが口を揃えて言う言葉は「綺麗な人」
全く持ってその通り!またお相手して頂きたいと思う。
意外な一面も見せてくれた。少し子供っぽさがあり親しみ易かった。

60分コース \21000円
指名料込

合計 \21000円