SL春さきどり号 2009

この日は千葉ポートタワーの俯瞰からスタートです(^o^)



2月11日(試運転)



まずは“DL春さきどり号”からゲット。209系とすれ違い!






千葉みなと駅に進入する先頭のDE10、千葉都市モノレールとつかの間の競演です!






ぶら下がりのC57も白煙を上げて千葉みなと駅へ進入して行きました。






さあ!メインのSL牽引“春さきどり号”の登場です!! 千葉みなと駅を爆煙で出発(^^)






千葉みなと駅を出発するとまもなく“千葉港”を横切ります。






港に停泊する船たちを横目に一路木更津へ!






だんだんと港から離れて行きました。






出洲港付近で一旦停車(*_*) 再び爆煙で発車!






今回も小櫃川付近の築堤にやって来ました。






上のつづき!煙を絶やすことなく通過して行きました(^o^)


2月14日のSL春さきどり号へ


2月7日のSL春さきどり号へ


その他の線区トップへ