いきなりですが、リンク集をやめることにしました。
(決心した日:2003/06/21)


『 特にトラブルがあったとかそういう深刻な理由ではありません。』

enuが気になるサイト、見つけてしまった面白いサイトなどのご紹介は、
その都度、その関連のページから飛べるようにしていきたいと思っておりました。
そういう方向にしたいと思ったのでこのたび、思い切ってリンク集という形をやめることにしました。

今ではこのぺージの更新もまったくしていなくて"放置状態"でした。すみません。
(リンク先サイトさんがもう活動を辞めてらっしゃるトコもありました。
それすら気がついていない私ゃ〜管理者失格ですな。)

他に、ここのリストにはないけど、ものすごい好きで毎日のようにのぞいているサイトもいっぱいあって
私にとってのリンクとはなんぞや?と自問自答のこともありました。
そういう「自分自身がきちんと管理出来ていない」ということも考えてこういう結論にしました。

相互リンクしてくださっている方、また、fbtにリンクをはって下さっているみなさま
本来ならこちらから事前に連絡しておわびをしなければいけないのですが
突然の一方的な展開で、本当に申し訳ありません。
今後リンクをはずしていただいて構いません。
(もちろんリンクフリーなのでそのままにしていただいても構いません。)


リンク集ではありませんが
当サイト内"
ボタン部"からは部員の方それぞれのHPにとべますので、
そちらもぜひのぞいてみてくださいね。
(もしここのリンクから飛んでいってたサイトのURLがもう一度知りたい方はenuまでメール下さい。)

突然のことで本当に申し訳ありません。これからもどうぞよろしくお願いします。

  

  

当サイトはリンクフリーです。
メールでご連絡いただけるとうれしいです。
サイト名:fa bel tempo! 
URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~punti/でお願いします。
↓↓↓バナー作りました↓↓↓
  

      

*home*