#15 

*ラムネ  


シュワシュワっとさわやか」というコピーの通り、この食感はくせになります。味も甘すぎず、酸っぱすぎず、チープにおいしいです。パッケージデザインも基本中の基本。うまい。や〜ホント箱買いしたくらい。
 
ライオン菓子株式会社:100円
企業紹介を見たら、この"ラムネキャンディ"はそもそもこのポケットタイプじゃなくて袋入りバージョンがあるらしい。く〜っ!これは明日からラムネ探しの旅に出なければ。
(2003.07.21)

   

●日記にもどる●

 #14 

*シールの会  


第1回メンバー全20人分。
イラストレーターや雑貨屋さんなどこの道のプロの方も参加。
それぞれのラッピングも凝っててすごい!
そもそもは画面手前のTaoさんのスイカタンクと
ほっかむりわんこが発端なのかな?ワハハハハハ。
おまけのつぶれピヨ2羽 (写真上)にも大脱力。


そんな中で、私のはこれ。あ〜あ〜あ〜。
かわいいワンコや雑貨のシールの中、思いっきり場違いな気が…。
でもほっかむりしたしOK!(OKなのか)

       


     
縫い物も好きだけど、こういう紙モノも大好き!!
(2003.07.09)

※追記:Taoさんのサイトにもっと詳しいシールの会:解説があります。
レッツゴ!(7.17)→Taoさんちの
シールの会展示室

           


●日記にもどる●


home● ●手作りTOPへ