GLLERIHTI
− MY COLLECTION −

TOP概要見取図こぼれ話 初訪問

 

 

記憶の壺(テラコッタ) (右)

HATIの内外に置かれた渦巻き型の
プランターのミニ板。
底には穴があいていて観葉植物な
どを植えられるようになっています。
何よりフォルムに魅せられて購入し
ました。
ネックレス WIND(シルバー925)(左)

ずっと欲しいと思いながら、手が出ず
迷いつづけていたもの。
ある日思い切って問い合わせると、
残り2本のみとのことだったので、
慌てて購入しました。
丁寧にラッピングされて送られてきた
のを見て本当に嬉しかったです。
私にとっては大切な一品です。

PHOTO 準備中

リストウォッチ(GLORIA VEATORICE)

HATIがクローズするときにやっと購入
できました。
イタリアの職人に発注して作った独特
の金具が魅力です。
丸みのあるデザインと腕に沿う作りが
とても素敵なデザインです。
リング NAMIOTO

上のネックレスと同シリーズの初期作品。
形が可愛くてこれも私にとっては宝もの
です。

PHOTO 準備中

PHOTO 準備中

リング FIN

映画ACRIを題材にした一連のシリーズ
のうち、イルカのひれをモチーフにして
作られたリング。
中央の石はブルートパーズ。
石井さんらしい、丸みのあるデザインが
とても気に入っています。

最終更新日: 2004年8月12日

 

TOP概要見取図こぼれ話 初訪問