これが自己紹介?!

意外と難しいやんねぇ
自分が誰かなんて、自分でもようわかっとらん事を書くのは……

トップへ

HN: CHI(もしくはちーちゃん)

出身: 名古屋の近く。でも近くってだけで、田舎だったのさ。

趣味: TRPG(主にソードワールド、ガンダム センチネル)
   TRPG好きさんに100の質問に答えてみました〜。
   折りたたみ自転車で散策、映画はよく観ると思う
   現時点では、折りたたみ自転車は紛失、2代目を探してます

お気に入り:
   その1 イタリア料理のお店!

   その2 ヨーグルト?

   その3 03年7月のお気に入りアニメ

GM日記:
   ドミニオン まで

今プレイ中のゲーム:Air(終了!)
   パワードールズ5(終了!)
   パワードールズ5X(終了!)
   GBA版ファイヤーエンブレム(終了)
   PS2版ガンダム戦記(終了)
   GジェネレーションNEO(終了)
   ファンタシースターオンライン(もう復活しないかな?)
   アーマード・コア3(終了)
   GBA版ファイナルファンタジータクティクスアドバンスド(終了)

次にプレイ予定: 実はKANONだったりする
           三国無双3 猛将伝
           シスタープリンセス(^^)

座右の銘: 一歩、前へ

性格:
表情にはでるけど、口に出せずに、自分を曝け出すのが苦手
何を考えているのか、よく分からない……と思う
暴走?する時は、とことん暴走する、非常に困った性格

ライゼンの説明:
True Sword(同人戦術シミュレーションゲーム)に 登場する一王国。設定は皇帝領とレフィアセイユ公国の間に設けられた 緩衝地域としてレフィアセイユ公国の支援によって皇帝領内から独立した。 内政としては安定していない、騎士がメインの世界に対して傭兵を多く 用いる小国なのです。

ガンダム センチネルの説明:
ガンダム世界を再現したRPG。 1度テストプレイをかねて、オンラインでのゲーム化にチャレンジ済み、全26話完結。 ヘクスMAPを利用し、ターン制行動ポイント消費型の戦術シミュレーションゲーム。