投稿写真集 NO2



「愛犬チャンプ」でシェルティの挿絵に!

少し、おすましのホタルです。

週めくりカレンダー「子犬めくり」!(写真左)
ダンボ&ブッピーです。生後3ヶ月の頃

「ワン」のレッツトライ!だったかな?
アウトドアーのコーナーに岡山に
お出かけした時の記事を投稿して
載せてもらいました。



「ワン」
の何かワンコの写真で物語を
作ったコーナーでした。(故ルー)

この写真も上の写真と同じコーナーに
使われました。(故ルー)

週めくりカレンダー「子犬めくり」! (写真左)
生後2ヶ月くらいの、今は天国にいる
ルーちゃんです。


「ワン」のレターボックス!
故リキ&故レオのお話を投稿しました。


「ワン」の挿絵にちょこっと!
バンビ一世とルーちゃんです。
バンビ一世はこの写真を撮ってすぐに
ワクチンの後遺症の為に亡くなりました。


この写真も右の写真と一緒に載りました。
(故リキ)


「ワン」の何でもかんでもフィルモグラフィ!
卵を抱く犬!