投稿写真集 NO3



「ワン」の良くわかんない?コーナー!
滋賀県伊吹山の山頂にてワンサです。


「ドッグワールド」のシェルティ特集!
友達に写してもらった写真です。
リトルパンダ軍団&お友達のワンコでした。

前列フセ組ウサギ、ホタル、リオ&カフェちゃん
後列オスワリ組まなみちゃん、アリスちゃん、ハイジ
ブッピー、ダンボ、ワンサ、バンビ、サラちゃんでした。
 

「ワン」のうちの犬こんな犬!にて
今月の家の犬大賞をもらったよ。   「アッチ向いてホイ!」
まんまと罠にハメラレテしまった。(左から)ホタル、バンビ、ブッピー、ハイジ、ダンボ、ワンサ、ウサギでした。


「愛犬チャンプ」のシェルティ特集のコーナー!
今日は、少しポーズに変化をつけてあげるわね
byホタル。じゃあ私は寝てあげるわ byバンビ。
あのっ、私は重いんですけども byウサギ。


めくりカレンダー「子犬めくり」!
何か良くわかんないうちに麦の葉を

くわえさせられてしまったワンサ君でした。


「愛犬チャンプ」愛犬写真館!
ポンタ初の集合写真に参加風景です。


日めくりカレンダー「犬めくり」!
左から故ルー、ブッピー、ダンボ、バンビ、
養子に行った子バルルンです。