Kyoto

このページでは、リトルパンダ軍団達が住んでいる街
京都のベストスポットを紹介します。
是非、京都へお越の時には足を運んでみて下さいね!



         リトルパンダ軍団達がご案内します!

写真撮影日、2002年4月1日

     
嵐山の渡月橋です。 天竜寺の庭園です。

このように、足の足袋柄は
シェルティですね!

お顔は、ポメラニアンのように短いのよ!
嵐山で、ポメシェルティのマイケル君に出会いました。

大きさは、ポメラニアンより大きくて
シェルティより小さく、毛並みはポメ、
胴の感じはシェルで、足の短さはポメ、
尻尾の下がっているところは、シェルと言う
究極のミックス君でした。

   
× 特別出演、エヴァちゃんです。
ポメラニアン シェルティ
  
お首の周りには、シェルティ
独特のカラーが巻いていましたよ。
上から見ると、シェルティですが
顔はどう見ても、ポメラニアンでした。
この時期、天竜寺の庭は
春の花でが、咲き乱れています。
このサクラは、一つの枝に
濃いピンクと薄いピンクの花が
入り混じって咲いていました。
ボケの花とサクラの花の
共演シーンはgood!
ヌケルような青空が
満開のしだれザクラをより
引き立てていました。
嵯峨野の竹林を、抜けて嵯峨野を巡ります。 のどかな、嵯峨野の風景です。
  
大覚寺の大沢の池です。しばらくお花見気分を
楽しんでみて下さいね!


池の周りはサクラ一色です。のどかな遊歩道が続きます。