ようこそ、リトルパンダ ケンネルへ!

このページでは、現在当ケンネルに在舎しているシェルティ&コリー君達をご紹介します。

マイコレクション1  シェルティ&コリー
高速のサービスエリアで
出会った親子です。
半額で、売りに出されていたので3頭在舎中!
同じく子犬も半額だった
で在舎頭数5頭になって
しまいました。
親子でのツーショット! 琵琶湖わんわん王国か
やって来たシェルティ君。

左の親子と似ているけど
お値段は、倍以上!
我が家では高級品です
USJに遊びに行った
時に
おみやげに
買って来た名犬
ラッシー君兄弟です。
近くのペットショップで出会った親子です。 琵琶湖わんわん王国出身の3頭トリオのシェルティです ビーンぬいぐるみの親子
です。可愛いので親が
2頭
供が4頭在舎中!
少し馬面のトリオです。
枚方パークからやって来ました。
精密のにできている割
には
安価だったため
5頭在舎中
のコリー君
チョット写真写りが悪かったけど本当はとても可愛い!2頭在舎中! LサイズとMサイズのコリー君。L君は近くのお店で半額でM君は大阪で半額で買った半額兄弟です。 家のダンボにソックリな
マナケ顔をしています。
戸で出会った時は
感動しました。

お気に入りの2頭です。
友達がUFOキャッチャーで捕ったのをプレゼントしてくれました。貴重なトライ
シェルティです。
岡山へ軍団達とお出かけ
した時に売り出されていた
UFOキャッチャーの商品
のシェルティ君!
小さい子を1980円で買っのに、大阪の問い屋さんで大きい子が同じ値段で売られていました。 関西空港から来たブラウンワンサ君。家のワンサに良く似ています。写真では解りにくいけど、かなり大きな置物です。 トライの親子の置物ですが
何処から来たのか、
まったく
思い出せません。
大阪の陶器屋さんから
やって来ました。
大阪のATCショッピング
センターで見つけました。
右側にクッツイテいる植木
入れが重そうです!
あんまり可愛くないけど
これもシェルティですよ!

この子は、たぶんコリー犬
だろうと思います。

この子もコリー犬だろう?
お互いに何処から来た
のか不明です!
100均ショップ出身の彼らは群れを出して我が家に
生息しています。
100均ショップ出身の
バケツに入ったシェルティ
君。4頭在舎です。
100均ショップ出身の兄弟は3組在舎しています。 1頭200円のコリー君、
兄弟です。
この子は、キーホルダー
ですが、実際に使うと
割れてしまいそうです。
100均出身です。やはり
我が家で群れています。
お腹を抱えて寝っころがる
姿は軍団と一緒です。
2頭在舎です。
100均ショップ出身です。
顔が暗かったのでピンで
顔を削って白くしてあげました。3頭在舎しています。
どちらも、かなりのミニチュアです。100均ショップ出身ではありませんが
100円で買いました。
100均ショップ出身の
親子です。
2組在舎しています。
100均ショップ出身ですが
あんまり可愛くないので
1頭しかいません。
100均ショップ出身です。
この2頭も目が大きすぎて
ブサイクです!