マイコレクション2  シェルティ&コリー
近くのスーパーで出会ったテッシュカバー君。 妹が誕生日にプレゼント
してくれた、植木蜂入れ
のシェルティ君
100均ショップ出身の彼ら
は顔がとっても可愛いの
で私の超お気に入り!
もちろん我が家で群れて
います。
彼らも100均ショップ出身
ですが、左隣のシェルティ
達とは違うチエーン店から
やって来ました。やっぱり
彼らも群れていますよ!
少しシェパードっぽい顔の
彼もまた100均ショップ
出身者です。
城崎温泉街のおみやげ屋さんで見つけたブルーマールのおもちゃです。 この子達は、お菓子店
出身です。おもちゃ付きの
お菓子として売り出されて
いました。
手のひらサイズのプチぐ
るみ。チッチャイけどこの
子も正真正銘の
シェルティです。
陶器市で買って来た
コリーの親子です。
琵琶湖わんわん王国で
色塗りに挑戦!
真っ白のコリー君を
トライ色にしてあげました。
JKCの展覧会会場
で買った缶入り
クッキーです。
シェルティのマグネット。 たったの250円のナイロン
製の携帯ホルダー
可愛いお家の中に入って
売られていたキーホルダー
JKCの展覧会会場で
半額になっていたので
ペアーで買ったマグカップ
どことなく、バンビに
似ているのでお気に入り
の神戸で買って来た
バック
3色のシェルティが
プリントされている割には
安かった1000円の
バック。
100均シュップ出身の
シェルティの顔だけの
マグネット。
JKCの展覧会会場で見つ
けた、手作りのペン立。

素朴な味わいがGood!
ペットショップの店頭で見
つけたヘテロセーブルの
シェルティ。
コリーの顔だけ
マグネット。
妹が見つけて来た
紙ねんど製の手作り
マグネット。
琵琶湖わんわん王国
で見つけた、結構リアル
なキーホルダー!
JKCの展覧会会場で見つ
けた。ビニール製の
キーホルダー!
この子も、同じく展覧会
会場から来ました。
少しラウヒンに似ている
ミニチュアのシェルティ。
コリークラブの岡山展に
ワンサを出陳した時の
参加賞のマグカップ。
チェツクのマフラーを
巻いている
トライのシェルティ。
ホタルがコリークラブの
本部展でBCBに入賞した
時に貰ったコリー像。
ホタルがコリークラブの
展覧会でBOSに入賞した
時に貰ったコリー像。
ホタルがコリークラブの
展覧会でBCBに入賞し
た時に貰ったコリー像。
ホタルがコリークラブの
展覧会でBSBに入賞した
時に貰ったコリー像。
友達から、貰った
ブルーマールのシェル
ティの写真入りの
腕時計。
おすまし顔のシェルティ君
の携帯ホルダー
シェットランドシープドック
と言う文字が書かれて
いるワッペン。