マイコレクション3  シェルティ&コリー
シェルティのワッペンが
付いた帽子です。琵琶湖

わんわん王国で買いました。
少し怖い顔をした
シェルティ君のワッペン!
シェルティが貼り付けて
ある肩から掛けるタイプ
のバックです。
シェルティの刺繍が
ワンポイントで可愛い
手提げのバック。
コリークラブの京都展の
参加賞にもなったビニール
製のバック。3色あります。
シェルティ3兄弟?君の
玄関マット。デパート出身なので結構上等品かな?
こちらは、スーパー出身
の庶民的お値段1000円
の玄関マット。安かった
ので自転車に乗るだけ
買い込んでしまいました。
バンビ、ウサギ、ホタル
のブリーダーさんから
頂いた、触り心地の良い
クッション。
妹のアメリカのおみやげ
です。顔にブレーズが
入っていてかなりリアル
に出来ている置物です。
口に本をくわえてオスワリ
しているシェルティ君です。
写真では、怖い顔に
写っちゃったけど
なかなかの男前?
コリー君。
優しい目でうつむいた
ポーズがたまらないよ。
結構ミニサイズなのよ。
親子、親戚?で
群がって楽しそうな
トライファミリーはコリー
かなシェルティかな?
こちらは間違いなく
シェルティのミニチュア
親子です。
私の手作りのコリー軍団
紙粘土で作りました。
我ながら、ジョウデキ
かしら?
シェルティのマグネット。
フルカラーじゃないのね!
友達がプレゼントしてくれた
シェルティ君。目がまんま
るいのがチャームポイント
です。
コリークラブの展覧会
会場で売られていた
お手製のキーホルダー。
素焼き感覚の陶器の
シェルティのトライ親子
トライはあんまりないの
で気に入っています。
トライのコリーの
マグネット。少し怒って
いるのかしら?
清里の駅前の
おみやげ屋さんで発見
のミニぐるみです。
ウォールトディズニー
ワールドで買って来た
顔にブレーズが入って
いるけどコリー君です。
お耳が今にも立っしまい
そうです。シェルティ君!
こちらは、お耳が垂れす
ぎの、シェルティ君です。
子供の頃に、陶器市で
買ってもらったコリーの
3兄弟です。
マイコレクシュン第1号の
コリーのミニチュア親子
です。我が家に来て?年
と、かなりのネンキ入り!
何処から来たのか?
ガラスケースの中で
一人ちょこんと座って
いました。
少し、頭デッカチ?
まだ、幼い幼犬の面影
が残っているかな?
前足のそろい具合が
good!お耳が寄ってい
て素敵な頭部の持ち主!
顔にブレーズはあるけど
コリーなのよ!名犬
ラッシーをイメージして
作られた陶器の置物。
スマートな体格のトライの
陶器製コリー君です。
カラス細工のコリー君。
とても、おちびさんです。
真っ白いフルカラーが
自慢?の陶器製
シェルティ君ですね。
ちょっとシックな純白
カップル!のミニチュア。
コリーらしく、ポーズも
決まっていてgoodな
陶器製の置物。