マイコレクション4  シェルティ&コリー
二本足で立っている
芸達者なシェルティ君です。
素焼き感覚の陶器製の
コリー君。思わずカットして
見たくなるよな、オヒゲが
はえています。
籠の中で仲良く振舞う
コリーの姉妹でしょうか
少しボーッとしたような顔
なので家のダンボに
似ています。
JKCの展覧会会場で
買った、手作りの皮製の
携帯ホルダーと
キーホルダーです。
皮製のシェルティの携帯
ホルダーです。ちっちゃい
わりにはリアルなので
高かったよ。
私の携帯に今くっついて
いる、3頭。右端と真ん中
はキーホルダーで左の
おチビちゃんが
携帯ホルダーです。
こちらも、シェルティ君の
携帯ホルダーです。
使うと割れそうな素材
なので使えません。
我が家に来て相当経って
いる、ぬいぐるみ君。
かなり昔に作られている
けど、シェルティの特徴が
良く出ていて可愛い
左のぬいぐるみの
オスワリ版です。
この子もやっぱり同じ頃
からあるけど、可愛い!
我が家に来た初代の
コリーのぬいぐるみです。
シェルティっぽいけど
コリーです。この頃は
コリーしか知られていな
かったものね。
イタリア製のコリー君。
やっぱり顔にブレーズが
あるけども、コリーです。
ラッシーのイメージが
強いんだろうね?
気持良さそうに眠るは、
アメリカ製のシェルティ君
今頃、楽しい夢でも
見ているのかしら?
アメリカ製の置物です。
サンディエゴの砂を使って
作られているので、とても
重いんですよ。リアルに
出来ていて可愛い!
いろんな犬種の顔が
描かれている雨傘です。
写真では見えにくいです
がシェルティもちゃんと
含まれていますよ。
シェルティの顔が
ワンポイントでプリントしてある雨傘です。
いろんな犬種が描かれて
いる雨傘ですが、
シェルティが特に可愛く
目立っています。
ランプをくわえたコリー君。
1000円シュップで
出会いました。
100均シュップ出身の
親子です。コリーと言う
事ですが子犬はシェルティ
に見えますよね。
トライのシェルティ君。
お首に付けた鈴が
お似合いでしょう?
黒のTシャツにプリント
してもらいました。お揃え
のバックもあります。
シェルティ君のプリントT
シャツです。
シェルティのワンポイント
刺繍が可愛い、長袖の
シャツです。
前足を上げたポーズの
シェルティのワンポイント
が可愛い、ポロシャツ。
シェルティの子犬が
3匹並んでいる
プリントTシャツです。
故郷のスコットランドで
戯れているシェルティの
親子がプリントされている
Tシャツです。
貴重なトライのシェルティ
がプリントされている
Tシャツです。
バックには、おすまし顔の
表には、前足をあげている
シェルティのワンポイント
刺繍が可愛いTシャツです
。可愛かったので5枚
くらいあります。
バックには、シェルティの
刺繍が、表には足跡の
ワッペンが施されている
長袖のシャツです。
シェルティの子犬の白黒
写真がプリントしてある
長袖のシャツです。

籠の中に入っている
シェルティ君とスピッツ
君の模様が可愛い!
コリークラブの兵庫展の
参加賞です。アイラブ
コリーと書かれています。
300円で売られていたので
買いました。シェルティの
親子のプリント入りです。
夏の終わりのバーゲンで
イトーヨーカ堂のワゴン
の中から発見しました。
こちらも隣のTシャツと
同じ時に見つけました。
どちらもシェルティの写真
がプリントされています。