枕カバーの柄を拡大してみました。
右側の2頭の子犬は、「愛犬チャンプ」の表紙
の写真が転写されているようです。
左のホタルは、愛犬チャンプの中に掲載された
写真を転写してあるようです。



(左端の子犬の顔のアップです。)
どう見ても、セーブル色に
色変わりした、ホタルでしょう?

左の枕の中央と左端の子犬が
ホタルです。裏側には
ホタルの顔のアップが
描かれています。

枕としても、売りに出されていて
大きいサイズと小さいサイズの
レッドとブルーのチェツク柄の
4種類がありました。






枕カバーの子犬の模様を
写真に収めてみました。

左端と中央がホタルです。
右端は、ホタルのお姉さんのルーシャちゃんです。



上の写真は、座布団カバーです。
柄自体は、枕カバーと同じです。
クッションとしても、売られていました。
  

「愛犬チャンプ」の
世界の子犬と言う
コーナーに
シェルティの子犬の
代表として
紹介されました。

その時の写真が、
左端の子犬の絵と
同じものです。
丸型のクッションとしても
売られていました。

やはり、レッドとブルーの
チェック柄の2種類があります。

(左)表には3頭の子犬が
(下)裏には左端の子犬のアップが
描かれています。
安価の割にはかなり大きくて
座り心地抜群の、クッションです。
ひざ掛けサイズの毛布としても
売りに出されていました。

グリーンとブルーのチェツク柄の2種類です。
残念ながら、裏側の模様は、

シェルティの絵が描かれていましたが
ホタルではありませんでした。
この毛布を近くのスーパーで
見つけた時は、感動しました。

たぶん、シェルティファンの方なら
誰もが、買ってしまいそうな
くらい、可愛く子犬達が
描かれていますよ!



自動車の中などに敷くのに
ちょうど、良いくらいの大きさの
ミニ座布団です。



柄は、枕カバーやクッションと同じの
2種類がありました。
絵の大きさが枕カバーより、小さめで可愛い!