投稿写真集 NO1



「ワン」のうちの犬こんな犬!
ハイジ&バンビ親子は仕草も同じ
似た者親子でーす。


「ワン」のうちの犬こんな犬!
ワンサ君はチッチャイのでカラスに
襲われないように保護色です。
この写真を見た家族は喜ぶどころか一言
「何で、こんなブサイクな写真を送るのよ。」

家族にヒンシュクをかってしまった1枚です。


「愛犬チャンプ」愛犬写真館!
大、中、小のブルーマールです。
少しずつ大きさが違うところが面白いから
採用されたのかな
(ブッピー、ウサギ、ワンサ)



「愛犬チャンプ」今月の一押しに!
ちょこんと浮いている両足が点数高し!と言う事で
写真を入れてもらった腕時計を景品に
貰っちゃいました。(ダンボ)


週めくりカレンダー「子犬めくり」!
一番最初に目次ページに載せてもらいました。
そこって、毎年とっても可愛い子が載る場所なので
親ばかな私は、嬉しくってカレンダー10冊くらい
買い込んじゃいました。(ダンボ)



「ワン」何でもかんでもフィルモグラフィ!
何か、いっぱいワンコが並んでいる写真の
特集だったかな?ちっちゃいハイジが
可愛いでしょう?
この写真なぜか投稿してから2年後くらいに
採用されました。


週めくりカレンダー「子犬めくり」!
生後2ヶ月くらいのバンビです。




日めくりカレンダー「犬めくり」!
この写真をその後、犬種の紹介をした
本の挿絵に使わせて欲しいと連絡があり
犬の本の挿絵にもなっています。
(バンビ)