レガイア伝説



攻略はこちらから

かんそうぶん

RPGです。戦闘がコマンドで変わってます。あと、基本として召喚獣を育てれます。私的には、やっぱりそれに夢中です(笑)ただ、召喚獣を使うと戦闘の時間がかかるのが辛い・・・(汗)

流れもスムーズだしお話的にも私は面白いと思いました。今から買ってもかなり安くなってるはずだし、やってないかたにはお薦めですね♪

ただし、LV99じゃないと手に入らないものとかもあるので、やりこむのが苦手な方にはちょっとキツいかなぁ。まぁ、どうしても「ないといけない!」ってものではないので、いいんですけどね(笑)

召喚獣を手に入れたら、MP気にせずガンガンつかっていくといいと思います。でないとレベル上げきるのに結構時間かかっちゃうんですよ(笑)

第一幕

第二幕

第三幕

ヴァンアーツ

ノアアーツ

ガラアーツ

召喚獣

ミニゲーム