2月分の釣果

定休日以外は釣果を更新します、ご期待ください。

写真をクリックすると、大きい写真が見れます。

1月分
3月分

 

28
真鯛釣り
真鯛
50〜38
メジロ、ハマチ
1本ずつ
 
27
定休日
           
26
休み
雨が降り続いて漁は休みです
   
 

2月25日

國田さんが一人での乗船でした
カワハギ狙いで運が良ければサンバソウがあたればの釣りで
10時迄やってその後真鯛に変えました
釣果は45と40cmの真鯛2枚 26〜17cmのカワハギ7枚 ガシラ2尾でした

   
 

2月24日

漁模様が悪く風もかなり吹きそうなのでキャンセルさせてもらいました
北東の風が少し強めに吹く中出漁しましたが12時半まで頑張りましたが
メジロ1本ハマチ2本だけで真鯛のあたりはありませんでした
キャンセルは大正解でした

   
 

2月23日

漁に出る時間には風が強く漁は休みになりました

   
 

2月21日

久しぶりに良い凪で皆漁に出ましたので利幸丸は14日の代休です
明日は定休日です

   
 
20
定休日
           
19
休み
今日の漁も休みになっています
18
休み
今日も強い風が吹き荒れて漁は休みです
17
休み
冷たく強い風が吹いて漁は休みです
   
 

2月15日

天気が悪く雨が降り続いて漁は休みです
明日は定休日です

   

2月14日

今シーズンの石鯛狙いも今日が最後になりました
最後はあたりも無く終了です
釣果は50cmのヒラメ1枚 42〜28cmの真鯛4枚
35〜30cmのウマヅラ6枚 25〜17cmのカワハギ8枚でした

   
 

2月12日

天気も良く皆 漁に出ています
利幸丸は2月3日の代休です
これで今までの代休は全て終わりました

   
 

2月11日

今日は思った潮が動かず残念な結果になりました
今シーズンの石鯛は良い所無しで終わったのかな
釣果は35cmのサンバソウ1枚 27〜21cmのカワハギ7枚
55cmのハマチ1本 ウマヅラ2枚でした

   
 

2月9日

皆漁に出ましたので利幸丸は1月27日の代休です

   
 

2月8日

漁は休みになっています

   

2月7日

松尾さんの乗船で2ヶ所のポイントをやりましたが
石鯛のあたりは一度もありませんでした
釣果は29〜16cmのカワハギ19枚 
35と26cmのウマヅラ2枚 ぬしまアジ2匹だけの寂しい物でした

   

2月5日

今日も一人での乗船でした
天気も良く潮の動きも良かったのですが釣果は全然駄目でした
29pのサンバソウ1枚 50pの、真鯛1枚 63cmのメジロ1本
25〜16cmのカワハギ10枚 ウマヅラ2枚でした

   
 

2月4日

皆漁に出ています
利幸丸は1月22日の代休です

   
 

2月3日

今日は風の強い中一人で乗船でした
何時ものポイントが風が強くやれないので風裏のポイントへ行きました
石鯛のあたりは一度も無く釣果はハマチ2本とガシラ6尾だけでした

   
 

2月1日

南風が強く吹く予報でキャンセルさせてもらいました
漁も休みになっています


1月分
3月分