12月分の釣果

定休日以外は釣果を更新します、ご期待ください。

写真をクリックすると、大きい写真が見れます。

11月分
月分

 

     
 

12月30日

土井さんが二名で乗船でした
石鯛の食い方が昨日と全く同じタイミングでしたので
10時から真鯛に変えました
釣果は40pの石鯛2枚 36cmのサンバソウ1枚
49〜39cmの真鯛4枚でした

     
 

12月29日

亀井さんが二名での乗船でした
10時前までに4枚上がりましたが
その後昨日良く動いていた潮が
今日は動きが悪くあたりも無く納竿でした
釣果は43〜33cmの石鯛2枚 サンバソウ2枚 
ガシラ3尾 カワハギ3枚でした

     
 

12月28日

今日は三木さんが一人での乗船でした
昨日真鯛が沢山入って来たのか超爆釣だったと言うので
石鯛も動いてると思い期待して出ました
もし駄目だったら途中から真鯛に変えるつもりでした
釣果は45〜40pの石鯛4枚 38〜30pのサンバソウ5枚 
ウマヅラ3枚 カワハギ1枚 で真鯛に変えなくて済みました
竿1本ででこれだけの 釣果だったので3〜4本出ていたらかなり釣れていたかもです

     
   

12月27日

今月一番の凪で皆漁に出ています
お客さんの都合でキャンセルになりました
利幸丸丸は19日の代休になります

     
 

12月26日

今日は久しぶりの漁でした
2か所のポイントをやりましたがやっぱり厳しい釣でした
釣果はサンバソウ3枚 メジロ1本 真鯛1枚 
カワハギ10枚 ウマヅラ1枚でした

     
   
  魚種 サイズ 匹数 魚種 サイズ 匹数
25
休み
今日もキャンセルさせてもらいました 風も弱くなっていますが漁も休みです
24
定休日
           
23
休み
予報が悪くキャンセルさせてもらいました 漁も休みです
22
休み
予報が悪くキャンセルになっています 漁も休みです
     
   

12月21日

今日もしんどい一日になりました
釣果は27cmのサンバソウ1枚 63pのメジロ1本 
26〜16cmのカワハギ18枚でした

     
 

12月19日

途中1時間ほど雪が降って船の中に積もると言う状況の中での釣果でした
39〜27cmのサンバソウ2枚 26〜16cmのカワハギ12枚 70cmのカンダイ1尾でした

     
   

12月18日

予報が悪くキャンセルさせてもらいました
強い風に雪が降って悪い天気でした
漁も休みでした

     
   

12月16日

今日も釣果の悪い一日になりました 
何時になったら石鯛釣りと言えるようになるのかな?
36pのサンバソウ1枚 47cmの真鯛1枚 70pのカンダイ1尾 
カワハギ2枚 ガシラ14尾でした 

     
   
  魚種 サイズ 匹数 魚種 サイズ 匹数
15
休み
今日もまだ風が強く吹いて漁は休みになっています
14
休み
予報が悪くキャンセルさせてもらいました 強い風で漁も休みです
13
定休日
           
12
休み
漁は休みになっています
     
 

12月11日

大きく移動して3か所のポイントをやりました
釣果は42cmの石鯛1 33cmのサンバソウ1 65〜62cmのメジロ2
70〜55cmのカンダイ2 25〜20pのカワハギ9でした

     
   
  魚種 サイズ 匹数 魚種 サイズ 匹数
10
定休日
           
9
真鯛釣
真鯛
43〜35
ハマチ
50〜48
8
休み
今日も強い西風が吹いて漁は休みです
7
休み
漁に出る時間には風が強く吹いて
6
定休日
           
     
   

12月5日

今日も厳しい一日でした
4回 引きの強いあたりがありましたが6号のハリスが全て切れて行きました
釣果は62cmのメジロ1本 28cmの真鯛1枚  26〜15cmのカワハギ15枚でした

     

 

 

12月4日

今日は今シーズン最初の石鯛狙いでした が何と納竿前に1枚上がっただけでした
釣果は31cmのサンバソウ1枚 60cmのメジロ3本 40cmのマハタ1尾
カンダイ1尾 26〜18cmのカワハギ12枚 ガシラ3尾でした

     
   
  魚種 サイズ 匹数 魚種 サイズ 匹数
3
定休日
           
2
休み
強い風が吹いて漁も休みです
1
休み
冷たい風が吹いて漁は休みになっています

11月分
月分