2009/3/7〜3/8
福井和泉スキー場(今シーズン23〜24回目)
<1日目>
今月より、まんてんふぁみりぃ〜は遠征する事になりました Σ(T▽T;)
期末テストも無事?(; ̄ー ̄)...ン?終わり、残りのシーズンは福井・岐阜・長野となります。
絡んでやってくれる皆様、よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

到着は3/7のAM2:00過ぎ。
(-_"\)(/"_-)
広い駐車場には数台しか止まってないし、相変わらずです。

AM6:00になると同時に軽快な音楽共に駐車場係りが「おはようございます」
駐車料金をお願いします!」とドアをノック (ゝ_ξ) ゴシゴシ

しかも、その30分後に(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
「只今より、リフト券を販売いたします」のアナウンスが・・・  ヽ(´o`; オイオイ 早すぎませんかぃ?

朝ごはんはお決まりのパン&スープ

遠征初日も元気一杯で頑張りましょぃ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

2週間振りのお滑りは、福井のホームゲレンデ「福井和泉スキー場」
何度も言いますが、ここ結構穴場なんですよ♪
普通は雪深いところですので、ココに来なくても回りにはスキー場は沢山ありますから、普通はあんまり来ないんでしょうねぇ (^^;;

 

本日積雪は60cmですが、一応全面滑走可能です。
いつもの事ですが、リフト待ちはなし。 ゲレンデ広しで快適♪

やはり、朝一が勝負です!早起きは「三文の徳」 いいコンディションの内に滑り倒さねば!!
ってことで出撃するも、前日の雨でバーンはっ少々荒れて凹凸のアイスバーンです。

おちゃるは朝一転んでお尻に大きなアザが・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ 

 

AM9:00頃にはいい感じの勘違いバーンになりました。 人も少なく超快適♪

 

ロマンスリフト開始と共に乗車〜
やはり、上部のコースの方が雪質は良い♪  q(^-^q)(p^-^)p

お滑りに夢中で動画も写真も撮ってないし ( ̄_ ̄ i)タラー
朝一から滑ってお腹も減ったし、正午にお昼タイム!
            
お決まりのカップ麺&持参したおにぎりで腹ごしらえ〜

その後は、ちょっと休憩の為、2時間程仮眠。
( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZZ・・・ 
おとん以外はグッスリと寝ていました。

一息ついてお昼からは、一応練習の為撮影 (−p■)q

→ 飛香(ショートターン その1 )  → 菜月(ショートターン その1) 


→ 飛香(ショートターン その2上) → 菜月(ショートターン その2上) 


→ 飛香(ショートターン その2下) → 菜月(ショートターン その2下) 


 
所々、ブッシュがみえたり剥げていたりしますが、基本空いているので、苦にはなりません。

 
クワッド降り場にて撮影。 誰も居ません・・・ 空いています。

 
二人とも気持ち良く滑っていますが、斜度が無く「面白くない〜」「飽きた〜」だって・・・


→ おとん(ショートターン)       → おちゃる(ミドルターン @) 

最終まで滑りまくって、お片づけ〜 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ぽてっさん&チョコラさん家族が今晩泊まる宿へお邪魔しま〜す。
お初にお目に掛かります(*- -)(*_ _)ペコリ ご対面〜
ご好意に甘えて、夕食をご一緒させて頂きました。
んでもって、お風呂も使わせてもらい ---------(*^ 0 ^A--------- 「さっぱりんこ」

 

大飯食らいの我が家の為に、大量の焼きそば&手作りサラダ各種を用意してくれてました。
なんとその数8玉分。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! しかし、ソレは多すぎなので半分の4玉を調理。
うちは簡単に出来る、手間なし「唐揚げ」持込〜
お子様のごはんのお供&大人の晩酌のおつまみにどーぞ!!

チョコラさん特製の『レアチーズケーキ』
『ロールケーキ』がめちゃめちゃ美味い♪

こんな気持ちのこもったオモテナシをして頂き
(人-)謝謝(-人)謝謝

焼きたてパン&シホンケーキをお土産に頂き、
至れり尽くせりでめっちゃ嬉しい。。。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
よいお友達を持っている、ぽてっさんは幸せ者だね〜 v(*'-^*)b

しかし、同世代の女3人寄れば、おしゃべりは止まるところを知りませんなぁ〜 (^▽^;)
楽しゅうございました。 満足・満足♪

すっかり、居座ってしまってm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・   「ありがとうございました」
翌日、ゲレンデで再会を誓い合い (*^-^)ノ~~ またね〜〜♪
まんてんふぁみりぃ〜はスキー場へ戻りました。

(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・



<2日目>
『ファミリーカーニバル和泉』


昨夜、調子に乗ってお腹一杯食べて飲んだおとんは、朝からトイレの住人だったようです・・・  (^。^;)

「出した分は補給や〜」とか言いながら、しっかり朝ごはんは食べるわけで・・・


ある意味すごいです。。。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 本日もAM6:30よりリフト券が販売され、出撃準備してお滑り開始です。
(・_・ΦΞΞ==−−


 
ココのイベントマスコットは『サル』。だからではありませんが、子サル&親サルで参加♪

『雪玉当て』 『宝探しゲーム』 『雪像作り』 『チュービングそり大会』がAM9:40より開始です。
それまでの数時間は自由時間で自主練習


 
やっぱり、朝一のゲレンデには人影はない・・・

@『雪玉当て』↓ いくつか商品GETだぜ♪
 

A『宝探し』↓ 飛香が何とか1つGETしたよ♪ 途中おちゃるも参戦。。。見つからず
 

B『雪像作り』↓のお題は 
ペンギン
 
ぽてっ家&チョコラ家で創作 横倒しになるハプニングもあったけど何とか出来ましたね〜♪

 
菜月隊長の下でアシスタント部隊は頑張っています! 嘴が上手く出来ないよ〜

 
結局、ノバウ○ギのようなペンギンが出来ました。入賞できず残念・・・

B『チュービングそり』↓ 気合い入りまくりのおとん&飛香チーム!
 
ぽてっチームもチョコラチームも頑張っています!イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

→ ぽてっさん&チビちゃん    → チョコラさん&ミニラちゃん 


お昼になって、一番楽しみにしていた餅つき大会を、すっかり忘れてしまったおちゃる(_ _。)

炊き込みご飯をセットして、カップ麺を用意している間に、一行が帰還してきはりました。

チュービングそりレースの結果を聞いて、(⌒▽⌒;) オッドロキー
おとん&飛香チームが
優勝
おとんは密かに狙っていた(-ω☆)様でしたが・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

んで、貰った商品は
「フレアール和泉」ペア宿泊券 (^-^)//""ぱちぱち

しかし、使用期限が21年3月末まで・・・ ( ̄ェ ̄;) エッ そんなん使えるの?っていうか 2位の『フルフルシェイカー』ワンケースの方がええやん。。。
( ̄へ ̄|||) ウー どないすんねん???

とりあえず、検討すべし!!という事で、暫く悩みますわ (-_-;)


 

カップ麺と炊き込みご飯での簡単ランチ。
ポカポカ陽気でお外でも快適 ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪


さてさて、お昼からはチョコラさんの初めてのショートスキー体験の始まり始まり〜♪
 
このツーショットは貴重らしいです。 思い出のアルバムへどーぞ(*^-゜)v

 
運動神経のいいチョコラさん、あなたはもう立派に一人立ち出来ましたよ!

→ チョコラさん&ぽてっさん@ → チョコラさん&ぽてっさんA 


 

→ おちゃる(ミドルターン A)  → ぽてっさん

これにて、福井和泉でのファミリーオフ会は終了となりました。
最後に又の再会を誓い合いお別れ(><*)ノ~~~~~サヨナラ
雪山に懲りずにチョコラファミリーの皆さんまた絡んでくださいな〜

ぽてっさん&チビちゃんとはまた、マイアでお会いする事となるでしょう!
その時には☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


2009/3/15
スカイバレイスキー場(今シーズン25回目)

ホームゲレンデ、最終営業日となりました。

もう今シーズンは、スカイバレイでは滑れないなぁ〜っと思っていましたが天からの恵みが・・・
積雪量は数センチでしたが、無いのとあるのでは全く違いますから!

 
あなたのホームゲレンデは100m先の看板も見収め。
「着いたでぇ〜」 駐車場には雪が積もっています。丁度、日付が変わったところで我が家は4台目の到着のようです。

翌朝、この日は新発売のランチパックシリーズをチョイス
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) いただきまーす♪

コーンマヨは意外と美味しかった。
ピザ風&チーズは不評・・・
おにぎり追加のリクエストで持参した梅おにぎり投入。

ミルクティーがいい仕事してます!

 
一見すると景色はトップシーズン並みに見えませんか? 登行リフト乗車は勿論1番ですよ♪


良い感じに積もりましたねぇ〜 思わず「写真撮って〜」と叫んでしまいました。

 
めちゃいい天気。最終日にふさわしい天候でご満悦♪いい状態に見えるでしょ?

 
抜けるような青空 白と青のコントラストがとってもキレイ(*'ー'*)

最終日はおたまちゃんファミリー&ヨッシーファミリーも勢揃い。
みんなこの日を楽しみにしていたようです。


おたまちゃんパパ&ママのツーショット (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


仲良しトリオ? 飛香・結花ちゃん・美咲ちゃんです。

あれ?菜月はって思った方いらっしゃいますよね?
今回は欠席です。理由は『勉強』したいからエッ? (;゜凵K)ノ マジ?
ハイ(^-^")/ 来年の受験志望校が決まり張り切っています。そんなことだから雪が降ったのでは?とおちゃるは思っていますが・・・ (^▽^;)


 

最終日もスクールは開校しているということで、子供たちの希望により全員で申し込み。
お目当ての先生をGETして、楽しく遊びながらの授業です。


→ スクール風景 その1       → スクール風景 その2  


→ おとん                → おたまちゃんパパ  


お昼はやっぱり、カップ麺オフとなりました。
散らし寿司と多種多様なカップ麺から各自チョイス


おやつには特大シュークリームにエクレアを食べてお腹一杯です ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

やっぱり、みんなで食べると美味しいわ♪

 
(有希ちゃん・美咲ちゃん・飛香・結花ちゃん) (大きなお口の健人くん o(=^○^=)o アーン♪) 

 
(おちゃる・おたまちゃんパパ・おたまちゃんママ)(ヨッシーパパさん・さえちゃんも居るよ)


→ おもしろ動画

     こんな事出来ちゃったy(^ー^)y

    

PM2:30の景色は朝とは全く違うものとなりました Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん

 
                         
 
滑る場所が限られていますが、お客さんが少ないので何とか大丈夫。
しかし、ブレーキがかかる雪質に敢無くノックアウトd (>◇< )

PM4:00には撤収となりました。 最終日、良いお天気で怪我もなく楽しく過ごせた事に感謝です。

 

下山後、道の駅に大集合 .....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!
ココで遊ぶ事、数時間・・・名残惜しいがお別れの時間になりました。

また、会いましょうね〜ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!! ってことで、解散。
帰りの車中で「次は何処で何時会えるかな?」と寂しそうにつぶやく飛香。。。
「また、すぐ会えるわ」って答えるおちゃる。

皆さんに再会できる日まで、首を長〜〜〜くして待ってますね。
これからも「まんてんふぁみり〜」をよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


2009/3/20
恐竜博物館 ・・・ 恐竜に関する国内最大級の博物館

広い駐車場にでっかい公園や休憩所があり、子供から大人まで1日遊べる施設です。
 
正面玄関には「レインボーザウルス」がお出迎えです。
お決まりのオブジェ前ではきっちり記念撮影をします。


 
やはり、連休ともなると家族連れが多いですねぇ〜
ココには数回来ていますが、こんなに沢山の人を見たのは初かも???


 
複製ですが、迫力があります。展示物を見るだけでもかなりの時間が掛かるわ(^^;;

 
動く展示恐竜ゾーンですが、甥っ子は「コワイ〜」と尻込みしています。

 
恐々ながらも、恐竜に近づき記念撮影。 フラッシュは禁止ですが、基本的には撮影OKなので・デジカメ片手にo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


ティラノサウルス・・・最大の肉食恐竜と言われています。(約10m)
太く鋭くとがった歯と頑丈で大きな頭は、咬む力が非常に強かったと考えられています。
後肢に比べ前肢は小さく指は二本しかありません。メスはオスよりも体が大きく一番目の血道弓がないことが知られています。また、攻撃性の高いどう猛な恐竜ではなく、死体を食べていたのではないかと議論されています。


 
口の中ですねぇ〜 飛香なら一口でやられます。 

 
日も落ちかかった頃、本日の宿「フレアール和泉」に到着。
夕食は途中、滋賀のさば街道で購入した「鯖寿司」「焼鯖寿司」やらで済ませて温泉へ。ホテルの大浴場にも行って見たり♪
翌日の朝も早いし、博物館でしっかり遊んだ事もありPM9:00には就寝( ~◇) Zzz

いよいよ、明日が本番です。

2009/3/21
ホワイトPIAスキー場(今シーズン26回目)


テク戦の受付時間がAM7:00〜なので、AM5:30に宿を後にしました。
ホテルのご好意で朝食をキャンセルしたのにもかかわらず、お弁当を用意してくれました。(写真/おにぎり弁当)

子供たちは到着までに身支度&朝食を済まし予定通り、無事に歩ワイトピアに到着!

開催日: 2009年3月21日(土)
定   員: スキー、ボード合わせて 120名 (定員になり次第締切)
参加資格:SKI&SNOWBOARDが大好きで情熱のある方
参加費:¥4000 ※注意事項…コンディション不良により大会中止となった場合は返送料1000円を差し引いて返金。
リフト券:大会参加者とサポーター(1選手につき2名まで)割引あり
申込方法:3/1(日)よりウェブサイトにアップされる申込用紙+参加費を現金書留で申込先に送付。
    
使用コース:センターBコース
カテゴリー:スキー ■男子オープン ■女子オープン
カテゴリー:スキー ■男女共通ジュニアクラス(小学生から中学生)
カテゴリー:ボード ■男子オープン ■女子オープン
カテゴリー:ボード ■男子オープン男女共通ジュニアクラス(小学生から中学生)

競技種目:ロングターン=スピードと走り
       ショートターン=深いカーブとスピード
       フリーライディング=いかにギャラリーを盛り上げられるか!
※斜面状況によりロングからミドルへ変更する可能性があります
※審査方法:4審4採用(ボード2名・スキー2名の計4名が審査員)

表 彰: 各カテゴリー1位〜3位まで表彰
ならびに4月に行われるチャオテク選と併せてシリーズチャンピオンを決定します。
(どちらかの大会が中止となった場合、表彰はなし。)
【主催・運営・公認】  岩谷スキーコンサルタント  ホワイトピアスノースクール
【協力・開催会場】  ホワイトピアたかすスキー場
【協賛】 OGASAKA ROSSIGNIOL MOSS DESCENTE GALLUM CALLA FACTORY Flux NO-MAN JOINT YOKOHAMA TIRE センタースポーツパワーズ 池田商事


 
(写真/左 ビブを貰いに受付へ行く面々)   (写真/右 開会式参加中〜)

 
(写真/左 ちびっこ広場 甥っ子&おかぁ様) (写真/右 ぞうさんの滑り台も貸切だ♪)

 
(写真/左 ソリにも一人で乗れるよ〜)     (写真/右 チュービングにもチャレンジ!)

→ 甥っ子 元輝(そり遊び@)  → 甥っ子 元輝(そり遊びA 

 
(写真/左 スタート前の召集場)         (写真/右 下から見たセンターBコース)

※コースは硫安をしっかり撒きカチカチに整備されています。
停止ゾーンはあるものの、止まると危ないので無視しても良いとルール説明があった様です。

 
いよいよ、本番開始です。 一本目ロングターンは飛香からです。

ロングターン・・・菜月の転倒シーンが菜月(正面)で見れますよ〜

→ 飛香(背面)  →優勝者(背面)  → 菜月(背面)

→ 飛香(正面)  →優勝者(正面)  → 菜月(正面)

飛 香 85 84 84 84 337 優勝者 86 87 86 86 354 菜 月 86 86 85. 82 339


ショートターン
→ 飛香(背面)  →優勝者(背面)  → 菜月(背面)
 
飛 香 85 84 84 84 337 優勝者 86 85 85 86 342 菜 月 85 83 84. 86 338


フリーライディング
→ 飛香(背面)  →優勝者(背面)  → 菜月(背面)
 
飛 香 85 85 85 85 340 優勝者 86 86 85 86 343 菜 月 85 84 85. 84 338


 
表彰式&閉会式 やはりスキーは参加者が少ないようです。
出てくる方々はさすがイントラさん。皆さん上手い方ばかりです。
Jrの優勝者は中学3年生のSAJ1級保持者でした。うちの子達はまだまだ修行が足りません。


 
参加者全員で記念撮影です。 次はチャオテクですがエントリーするのかな?

 
賞品でいただいたAGOクレープの券で、一番大きな「BIG1」を注文♪
ショートケーキ2つ&プリン&バナナ1本&イチゴ&ホイップ&メイプルイ&チョコ・・・と盛り沢山。3人掛かりでやっと完食でした。
飛香的にはこの賞品が一番嬉しかったようです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


鷲ヶ岳スキー場より頂いた食事券5000円分を消費する為にちょっと寄り道。
鷲ヶ岳スキー場では、滑らないのに毎年行っているまんてんふぁみり〜って・・・


 
ロコモコ&ステーキ丼
 
けいちゃん丼&どてやき丼
 
ケーキ各種etc・・

お土産やら見ながら途中のサービスエリアへ立ち寄りのんびり帰宅しました。
持っている、サービス券や優待券、早割りリフト券などの消費プランも試行錯誤して楽しい雪山シーズン後半戦はまだまだ続きます。
いよいよ3月も最終週、今シーズンの目標
「SIAセミゴールド」リベンジです。
乞うご期待!


2009/3/27〜3/28
開田高原マイアスキー場(今シーズン27〜28回目)
<1日目>


今回の出撃には、お友達の有希ちゃんが一緒です♪
検定も心強いと大の仲良しの飛香は大喜びです。


 
前日も興奮しておしゃべりが弾み、あんまり寝ていないのに朝から元気な二人。
食欲も旺盛です。「どれが食べたい?」「私コレ〜」『私もコレがいい〜」とか賑やかです。

 
お決まりの看板前で記念撮影。
さすがに平日ですね〜 空いてます。気温はマイナス6度
お天気は曇りですが、雪予報です。


 
御岳は寒かった〜{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
リフトに乗っていると手足の感覚が麻痺してくるような寒さです

 
数本滑ったところで、ティーホルンで休憩。
回転する店内から乗鞍岳、中央アルプス、御岳山が望めます。


→ 有希ちゃん(練習)      → 飛香 


→ 菜月(練習)          → おちゃる(練習) 


午前中、しっかり滑ってお昼ごはん。
代わり映えしませんが、カップ麺&おにぎり&菓子パン・・・

ここでも、みんなワイワイ楽しそうです♪
午後からは検定ですが、緊張感は全くなし!

さてさて、どうなります事やら (^▽^;)

 
(写真/左 飛香&有希スマイル)         (写真/右 菜月キメッのポーズ)  

 

午後からは更に吹雪いて、ドンドン雪が積もります。
山全部が不整地となりました。スキーヤーが多くバーンはコブだらけです ( ̄Д ̄;;
菜月は練習中に3度ほどフロントフリップで、号泣 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
不整地が怖いとビービー泣いています。

いよいよ、検定です。
かなりの視界不良です。
残念ながら、動画は撮ったものの見えにくいのよ〜
よって、
合格不合格の違いを見比べてくださいませ。。。↓

→ 飛香(検定ショートターン合格)   → 菜月(検定ショートターン不合格) 



大回り 総合滑 踏換え 不整地
菜  月 60 61 60 59
飛  香 60 60 60 60

検定終了後、即合否発表です。
結果は上記のとおり飛香は合格。菜月は総合滑で加点を出すも不整地で撃沈。。。不合格
結果をしっかる受け止めて、次につなげましょう!


「お腹が空いた〜」ってことで早めの夕食に
今日のメニューは中華丼&回鍋肉

有紀ちゃんはお口に合ったのか、気に入ってくれたようで、「美味しい〜」って言ってくれました。
4合のご飯を5人でぺロリと平らげて、お腹一杯になったところで、トランプで大盛り上がり〜

温泉に行こうかと思ったけど、眠くて撃沈
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ 

  → トランプ(スピード対決)

 エキサイトし過ぎて、トランプが・・・ 
 スピードに飽きたら、エスパーごっこ?
 みたいな事をやってました。


<2日目>
AM5:30

既に飛香&有希ちゃんは外で遊んでいます。
早々に起き出して出撃準備開始。

ぽてっさん&チビちゃんとも挨拶を交わし、朝食タイム♪
バナナを一人1本強制的に食べさせて、昼までお腹を持つようにと対策!

 
(写真/左 飛香・有希ちゃん・菜月・ちびちゃん)(写真/右 SEEDさんのニューモデル試乗会) 

今日はSEEDさんのニューモデル試乗会がメインなおとん&菜月
他のメンバーは遊ぶも良し、休憩するも良し勝手に滑ってよしということで、リフトへ乗車。



めちゃくちゃいいお天気です。空気が澄んでいるのが良くわかります♪


 
朝一から山頂へ向かいます。 うちの子供たちは斜度があるコースが好きなので、普段は朝一から行かないという「ぽてっさん&ちびちゃん」も無理やり付き合わせちゃいました。



女ばかりで記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
平均年齢23歳 誰や〜押し上げてるのは σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?


→ チビちゃん  → ぽてっさん  → おちゃる


 
写真/左 ぽてっさんのショット♪)        (写真/右 三姉妹のショット( ̄ェ ̄;) エッ?) 

→ 飛香(キッカー)        → 有希(キッカー) 


試乗会でお借りした板 ↓



この他にも多種試乗した様です。
菜月はお気に入りの板(   )を見つけたようです。
来年、
「希望の高校に合格したら、お祝いに買ってあげる」と約束しました。

→ 菜月(試乗会 その1)    → おとん(試乗会 その1)


→ 菜月(試乗会 その2)    → おとん(試乗会 その2)


  → マジックスラローム

 「眼力(メヂカラ)」で楽しみながら
 技量アップ!


  みんなで挑戦しています♪
なんだかんだと言いながら、最終近くまで滑っている面々・・・


マイミクの*Lalaさん家族と念願の記念撮影。チビライダーが素敵♪
お手製ライダーグッズは良く出来ていました。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
残念ながら、おちゃるはカメラマンですので写ってませんねぇ〜 次の機会にヨロシク(^○^)/


お片づけの間も雪コーンを作成している3人衆。
子供は何でもあそび道具にしてしまうんだよねぇ〜


 
お決まりの温泉コース「やまゆり」へ
大広間でマッタリすること1時間、そこでも座布団を使って大はしゃぎな面々・・・
お別れするのは寂しいが、またこのメンバーで遭える日までアディオス(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜




はじめてホームページを作ってみました。年がら年中出かけてる我が家の活動報告です。まぁどうぞ見てやってください。(ノ^∇^)ノ
Copyright(c)2004 maki-manten All rights reserved.

  まんてんふぁみり〜
 おでかけ大作戦
.


HOME


2009SNOWレポです。ごゆっくりお楽しみください♪