Name
Mail
URL
Message

お名前: ROKI [2月22日 7時48分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

なんかキタッ!? ありがとうございます!
応募数800台と聞いてまたアカンやろ〜と思ったけど、投稿5回目にして
ようやっと一次通過してましたΨ(`∇´)Ψ

春作品は落とし気味なのだけど……(;´ρ`)

そういや新車買うので今日契約にいってくる!
ダイハツのムーブカスタムですw 軽は3月購入分までがいままでの軽自動車の
自動車税でいけるみたいだけど、来期からは普通者並に値上がりするみたい

28日の集合時間はMOVIXの更新待ちですね(`・ω・´)

お名前: choon [2月20日 21時57分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

あー勘違いしてたわ (´д`;)
取り敢えず明日のMOVIXの更新待つしかないか

>とりあえずうめ、初突破おめ〜w
お、ついに来たのか! おめめ〜〜(^ω^)ノ

お名前: さぶたろう [2月20日 4時7分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

28日でほぼ決定かな?

>それにしても上映16時台なのね
ORIGIN公式に書いてあるヤツかな? だったら舞台挨拶が16時回なだけで、
上映そのものは他の時間もありそうな気もするんだけど、どうだろう・・・

ちなみに京都の舞台挨拶は3月7日だからウチらは関係ないっすw


とりあえずうめ、初突破おめ〜w

こっちはようやく例の2次小説に区切りをつけれそうダゼ・・・w

お名前: choon [2月19日 7時13分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

28日は予定通りGO!で

それにしても上映16時台なのね(´д`;)

お名前: Choon [2月12日 0時41分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

>今確認してみたら「THE ORIGIN」なんだけど、2/28から上映だったyo
なーんーやーてーーーー
21日休み申請したというのに・・・
まぁ28日に変更してもら・・・えるかなぁ(´д`;)

あと艦コレイベントがまだE-2のゲージ1削りという遅さ・・・
仕事の忙しさと過労でこの体たらくよ・・・体力つけねば・・・

お名前: さぶたろう [2月11日 1時25分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

とりあえず「THE ORIGIN」28日の土曜で仮決めの方向でいいかな・・?

あと講ラのヤツ2次落ちしとるやないか〜いw

くそ〜とっとと春準備しないといけないが、勢いで始めた
2次小説が、なかなかやめれん・・・w

お名前: ROKI [2月6日 21時7分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

睦月と如月にバレンタイングラ&ボイスきた! これでかつる!

お名前: ROKI [2月5日 21時47分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

アーすまん…
今確認してみたら「THE ORIGIN」なんだけど、2/28から上映だったyo

いつ行くか各自再確認をよろしく(´Д⊂
うちは3/14の土曜日以外は会社休みっス!

お名前: Choon [1月30日 22時1分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

予約さんくすこ
集合は時間あったら本屋向かうわ

飯は京都駅周辺が以下略・・・
でもピザ+アヒージョの誘惑には・・・あああああ(´д`;)

お名前: さぶたろう [1月30日 1時12分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

予約ご苦労様っす!
集合は、個人的には14時半にイオン別館の本屋内希望かな。。。

メシは、う〜ん。正直四条まで移動はメンドイ・・・^^;
まぁそこまで強く反対はせんが・・・w

お名前: ROKI [1月29日 22時43分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

しまった集合の場所と時間の指定を忘れてた!

15時までに劇場前の集合でどうだろ?
14時半にイオン別館の本屋内でもいいが……またメールで返事けろ〜

お名前: ROKI [1月29日 22時40分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

予約したよ〜('∇')ゝ お値段は¥1800也
T・ジョイ京都
劇場版蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ DC 2015-01-31 15:25
シアター9 一般 3枚 K-12/K-13/K-14  

時間は17時半頃までなので、そこから地下鉄四条→天狗コースかな?
京都駅周辺の飯屋でも有りかもだけど、ちょっと帰りに河原町の
同人誌屋を覗いていきたい!w
なんだか、さぶが元気ないぽいので、愛LIVEネタを探すんだ(´ω`)

個人的にはこの前買った鈴熊合同アンソロが大当たりだった!
→melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115869

お名前: ROKI [1月11日 8時39分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

艦これアニメ始まりましたね!
とりあえずお正月にくーちゃんに聞いて欲しかった曲をアップしておきます。

ぽいぽいさん素敵なパーティしましょう♪
www.youtube.com/watch?v=LHAjBwmQkJ0
駆逐艦の皮を被った重巡の火力を持つ元祖ソロモンの悪夢ゆーだちの曲です。
アニメで覚醒モードに入ったら流れないかなぁw
第三水雷戦隊壊滅→ゆーだち覚醒→ソロモンの悪夢見せてあげる♪
の流れはあるでしょうね〜(やっぱり吹雪は闇落ちで属性反転か?)

www.youtube.com/watch?v=0p4v0h6LaJ8

艦これの中でもっとも気に入っているキャラ鈴谷の曲。
鈴谷と熊野はセットで使っているのですが、史実に基づいて作詞された
銃爽を聞いているとこの二人セットでレベル100越えしなきゃと使命感に
駆られてしまう(*'-')

www.youtube.com/watch?v=yc2RxEAuIVY

こちらはお洒落な神戸生まれの重巡熊野の曲。
この子お嬢様ぶってるけど戦闘時の掛け声がかなり変で笑えますw
また鈴谷がドロップしてから熊野はなかなか出なかったので、そういった
エピソードからもかなり思い入れのある艦娘です。

艦これの提督は放置時に単艦もしくは僚艦が基本原則なのですが
うちは毎日出かけるときは鈴熊をセットしてから出かけてます(´ω`)
70年前に別れてしまった二人だけど、ここでずっと一緒にいてくださいw

お名前: Choon [1月5日 20時43分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

あ、ミスった

お名前: Choon [1月5日 20時42分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

ういー
HD版じゃよー

あと最近の前衛は、やりさんほぼ無し23弓が多いかな
後衛は相変わらず、30+2〜28+2即城か手押し即城

皆こなれてきて初心ゲーが初心じゃなくなってきてる罠


名前は「MESAWSEAL」
Me + Saw + Seal =ミィ + ソー + シィール =みそしる=味噌汁 でやってま(´д`;)

お名前: Choon [1月5日 18時36分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

ういー
HD版じゃよー

あと最近の前衛は、やりさんほぼ無し23弓が多いかな
後衛は相変わらず、30+2〜28+2即城か手押し即城

皆こなれてきて初心ゲーが初心じゃなくなってきてる罠


名前は「MESAWSEAL」
Me + Saw + Seal =ミィ + ソー + シィール =みそしる=味噌汁 でやってま(´д`;)

お名前: TAKA [1月3日 17時52分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0]

>Choon

今やってるのって、HD版?今度対戦練習させてくれー

お名前: Choon [1月3日 15時58分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

開けましておめでとー 今年もよろしくお願いします 
m(__)m

相変わらずブラゲーで艦コレとかパズキューレとかDMMの罠にはまり中
あとガンオンか・・・(´д`;)

AOCはやったりやらんかったり、
もう知ってるかも知れんけど主な日本コミュー

ttp://aochd.jp/index/index

IRCで AOCHDサーバー追加して #AOCHD #AOCHD初心

でやってるわー

お名前: ROKI [1月2日 0時7分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

あけましておめでとうございます(*'-')
元旦から大雪で一号線が超渋滞となってて車で家まで帰れず、
五条通りの有料駐車場に車放り込んで電車乗って帰ろうとしたら
湖西線1時間半遅れとかで、寒い京都駅で1時間近く待ちぼうけ状態となり、
更に駅から雪の坂道を歩いて家まで帰ってきました。

でも疲れているはずなのに、なぜだか妙に元気だw
雪道歩いてたら面白すぎて笑いがこみあげてきたりw

みなさま今年もよろしくですΨ(`∇´)Ψ

お名前: TAKA [1月1日 15時18分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0]

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

去年あたりにAge Of Empires2 の復刻版がSteamで出てるのを知って、思わず買ってしまった。
今、一人で領主Rとか即城主とかの練習してますw

お名前: さぶたろう [1月1日 0時32分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

あけましておめでとー!
今年もよろしくお願いします^^;

一応報告しておくと、クリスマスに発表があって、
講ラのCCは無事に一次通過してました^^;

とはいえ310作品中71通過で、通過率ほぼ25%の大甘通過だけどな!w

お名前: ROKI [12月14日 23時35分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

忘年会お疲れさまでした('∇')ゝ

忘年会のときにちらっとさぶと話していたオンラインカードゲームの「COJ」
なのだけど、どうやら来年3月に公式大会があるらしい……
www.gamer.ne.jp/news/201411270058/

ヤバイ……何か賞金200万とか書いてるヽ(;・ー・)ノ
ちょっとだけやる気があるのだけど、一緒にチャレンジする人いるかな?

お名前: choon [12月13日 11時30分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

集合了解!
でも合流は4時以降になると思われ
またメールしますわ〜

お名前: ROKI [12月13日 9時44分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

きくや了解('∇')ゝ
最近、同人誌のキャラからヒントが出てくる傾向が高いので、時間があるときに、
ぶらっと覗きにいくだけでも、妙にインスピレーションが高まる気がするw
「水天」の「天真」も11月の飲み会の帰りに寄ったときに酔った勢いで買った本が
多大な影響を及ぼしていたりするのだ(´∀`)

お名前: さぶたろう [12月13日 2時31分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

特にいい案も思いつかなかったので、三時半に集合しましょうか。

ただし集合場所は変更で、京極内の「喜久屋書店」。

同人誌とか売っているところをブラつくなら、こっちのほうがいいかと思った^^;
メシは天狗でほぼ決定ですw

お名前: さぶたろう [12月11日 3時14分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

う〜ん。映画はもうひとつテンションが…^^;

まぁざっくり決めとくなら、三時すぎくらいに元「談」の本屋集合で、そこらブラついてから、
五時に天狗とゆー感じでw
天狗なら当日予約でなんとかなるハズ!
もし他になんかいい店を思いついたら、急遽そっちにするかもって感じで行きまひょw

お名前: ROKI [12月11日 0時45分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

あーホビットもちょうど13日から始まるね(*'-')イイカモ
チェイスって何だろうって調べてみたらキャッチコピーの
「あなたは本気のインドを目撃する!」ってのがワロタw

お名前: choon [12月11日 0時14分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0; Sleipnir/2.9.19) like Gecko]

おーつーー

13日は直で飲みでもいいし、映画ならホビット かチェイスが気になる所

お名前: ROKI [12月9日 20時46分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

原稿の件、さんくす! 
ようやっと一年ぶりに一本完成……長かったすらんぷ(ノД`)

この前に「今日は王将の気分だった〜」と聞き、先月は急遽天狗にて
飲み会を敢行したため、今回の行き先については先生主導でお願いしたいかと(*'-')
で、そろそろ行き先は決まりそうかな?
肉でも、鍋でも、しゃぶしゃぶでも、何でもおっけーよ!

13日は特に何もしない? 
映画だと今観てみたいのは「フューリー」か「インターステラー」辺り、
まあ「寄生獣」とか「進撃の巨人」はないな…
アニメだと「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」が12/6から上映してるぽいぽい!

お名前: さぶたろう [12月3日 3時3分] [Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko]

うお、いつの間にかオレが忘年会の幹事っぽいことになってる!^^;

ともあれ、うめは投稿完了おめでとーw
一次発表は約2ヶ月後か…。
こっちの春作品をほぼそのままツっこんだCCの一次発表が年末だから、
ヘタに一次落ちしてテンションだだ下がりする前に、忘年会は済ませてしまおう;

っつーわけで13日の土曜に仮決め。当日の予定や食事の内容等はまぁおいおいでテキトーに決める方向でw


[先頭] [次のページ]