◇疾風怒濤◇
〜このサイトの管理者について並べてあります〜
(2007/1/7 更新)

氏 名:疾風怒濤(しっぷうどとう)
      もちろんハンドルネームです。本名は...。分かる人には、分かるでしょう。
      「疾風(6〜10m/sの激しい風)怒濤(荒れ狂う大波)のごとく」。何が? いろいろです。

職 業:無職
      大学院を出た後、ふわふわしています。研究方面の仕事がありません。NEETってやつでしょうか。
      やっぱり博士号とらないと望む仕事には就けないんだろうな。

生まれ:栃木県宇都宮市
      れっきとした関東地方です。栃木県の県庁所在地。夏は暑く、冬は寒いところです。
      全国有数の餃子の消費地で、大谷石とかんぴょうの産地です。

住まい:神奈川県茅ヶ崎市
      現在の住まいです。2005年3月に鹿児島から引っ越し。
      12年ぶりに親と同居です。

誕生日:昭和48年(1973年)12月27日生まれの33歳 山羊座
      ベビーブームの真っ只中に生まれました。この年、世界はオイルショック。
      逆子で、3900gあったそうです。ついに三十路に足を踏み入れています。

経 歴:鹿児島県立武岡台高校〜鹿屋体育大学〜鹿屋体育大学大学院〜大阪体育大学大学院
      鹿児島県には13年間住んでいました。私にとっては、鹿児島が故郷のようなものです。
      その前は埼玉、栃木、滋賀、広島...引っ越しは十数回を数えます。
      鹿屋で修士号(体育学)を取得。大阪では博士号とれずに満期退学というかたちです。

好きなこと:トライアスロン
      大学4年生の春、23歳から始めていて、10年目のシーズンを終えました。
      水泳、自転車、ランニングを続けて行うスポーツです。
      今年もレース出場、無理かもなぁ...。

現在の専攻:スポーツ心理学
      大学院で専攻していました。
      スポーツ心理学というよりも、どちらかといえば「運動心理学」というところです。
      現在博士号取得のための研究活動を継続中です。


→もっと見る!

→疾風怒濤・表紙へ