福島旅行記 その1
2003年7月17〜18日

 この夏、僕は初のお泊り旅行を体験しました。

 福島県の、猪苗代・裏磐梯方面に連れて来て
 もらったんですよ〜 (^O^)

 高速道路のドライブもルンルン快適でした。
 まずは、猪苗代湖に到着です。
 それにしても大きな湖だね〜

 本当は「海」なんじゃないの?(^^ゞ
 どれどれ、ちょっと確かめてみよ〜

 ペロペロ・・・ おっ 塩辛くないや!
 やっぱり、「海」じゃなかったんだね〜(笑)
 「はくちょう丸」をバックに記念撮影

 チカさんと一緒に、ハイポーズ!
 続いて訪れたのは「猪苗代ハーブ園」

 もちろん、ワンコも入場OK (^O^)
 広〜い敷地!

 数え切れないほどの種類のハーブが
 栽培されていましたよ〜
あ、これ知ってる! 「ミント」の仲間だよ。

他は、僕にはほとんど判らないや〜 (^^ゞ

 ねぇねぇ、チカさん・・・

 向こうに見えるもの、一体何かな?
 わ〜 でっかい木彫りのネズミだ〜 (@_@)

 この他にも、干支を象った彫刻が、たくさん
 設置されていたんだよ〜