福島旅行記 その1
2004年8月26日

 今年の夏も、福島県・裏磐梯に旅行しました。
 今回は、ゲンちゃん一家も一緒だよ〜 (^O^)

 道中、東北自動車道・那須高原SAで一休み。

 へ〜 ここにはドッグランがあるんだね〜
 ゲンちゃん、ちょっと入ってみようか。
 他のワンコさんの姿が無かったので、

 2人であたりをクンクン・・・してたら・・・
 「あっ ワンコさんが来た! 一緒に遊ぼう〜」

 と、ダッシュしていくゲンちゃん。

 (後ろに小さく、僕の姿が・・・)
柴犬同士、仲良く跳ね回る!

こちらは、ケアーン・テリアの親娘さん。

 あ〜 面白かったね〜 (*^_^*)

 だけどゲンちゃん、まだ目的地にも着いてない
 うちから、そんなに張り切って大丈夫?(笑)

 さあ、そろそろ出発しよう!
 磐梯高原に到着したのは、ちょうどお昼時。

 まずは腹ごしらえと、イタリアンレストラン
 「イルレガーロ」 さんへ。

 テラス席は、ワンコOKだよ〜 (^o^)丿
 手前は、PONさんが食べた「蕎麦粉のパスタ」

 チカさんは、「夏野菜のトマトソースパスタ」

 どっちも美味しかったって〜
ねぇねぇ、美味しい?

僕にも食べさせて〜