福島旅行記 その2
2004年8月26日

 お腹一杯になった後に向かった先は、
 「グランデコ パノラマゴンドラ」 です。

 ワンコも一緒にゴンドラに乗って、
 山頂まで行けるんだって。
 実はこのゴンドラ、去年来た時は
 運行シーズン前で乗れなかったの。

 だから今回は、楽しみにしてたんだ〜(*^_^*)
 あれ?

 ゲンちゃん、ちょっと緊張してるのかな?

 心配しなくても大丈夫だよ〜(笑)
ほらほら、だんだん登って行くよ〜

わ〜い、良い景色!

 ゲンちゃんも落ち着いたみたいだね。

 眺望を楽しんでるよ〜 (^O^)
 さあ、山頂に着いたよ。

 それでは、高原を散策してみよう!
「ヨツバヒヨドリ」って花がいっぱい咲いてた。

チョウチョも、たくさん飛んでたよ〜

 このあたりは、ちょっとした山道。

 ブナの林を進んで行くと・・・
 こんな看板があったりして、
 ちょっとドキドキ (^^ゞ

 (熊出没注意!っていう意味ではないと思うげど・・・)
 林を抜けると、湿原が広がっていました。
 いっぱい歩いたから、少し休憩しよう。
 帰りのゴンドラに乗る前に・・・

 福島名物「桃のソフトクリーム」

 僕も一口もらったよ〜 美味し〜 (^O^)