裏磐梯・猪苗代 その1
2005年10月21日

 なんと、今年3度目のお泊り旅行
 行き先も、3度目の裏磐梯で〜す。

 ドライブ、ドライブ、楽しいな〜
 車も快調に走っています。(^O^)
 東北自動車道を降りたところ

 お天気も上々、向こうに見えるは磐梯山

 山の上部は、紅葉に色づいています。
 裏磐梯に到着して、まずは腹ごしらえ

 レストラン「モントレー」さんです。

 ワンコ同伴可のテラス席があります。
 こちらのイチオシは、ハンバーグステーキ!

 とっても美味しいので、裏磐梯に来る度に
 寄っているんです。(*^_^*)
 お腹がいっぱいになったところで、
 「磐梯吾妻レークライン」をドライブしました。

 ほんの少し上って行くと、この景色!

 そうです。今回の旅行は、この紅葉を楽しみに
 来たので〜す。 \(^o^)/
 見晴らしが良いね〜 (^_^)v

 ススキもなびいて、秋の風情が・・・
 ビューポイント「三湖パラダイス」にて、
 手前に大きく見えるのが「小野川湖」
 その上に、「桧原湖」見えます。

 一昨年の旅行でも、おなじポイントから
 写真を撮りました。比べて見て下さい。(^o^)丿

 「中津川渓谷」を見るために、

 遊歩道をくだって行きま〜す。
 色づいた木々の間に渓谷が見えてきました。

 この撮影ポイントも一昨年と同じで〜す。
 渓流沿いでの記念撮影

 ここでの写真は僕しか写っていないけど、
 実は周りは紅葉見物の人でいっぱいです。
 もっと渓流のそばへ近づいてみましょう。

 濡れた岩の上は滑るから、気をつけて〜
 きれいな水辺でのお約束・・・

 必ず水の味見をします。(笑)
 たくさんのギャラリーに応えて?

 「高木」を披露してみました。(^_^)v
 さ〜て、紅葉も十分堪能したし・・・

 そろそろお宿へ行こうかな〜〜