夜の京都シリーズ 東本願寺「御影堂門」

京都駅で撮影した帰りにちょっと寄ってみました。
当然ですが開いているわけも無く御影堂門の撮影のみです。
機会があれば中にも撮影に行きたいですね。
上:東本願寺「御影堂門」です。当然こんな時間には開いていません。
撮影場所:京都市下京区:東本願寺御影堂門 撮影機種:F717 露出時間:5秒 F値:8.0 ISO:200
上:3枚合成してみました。合成する枚数が少なかったために道路が湾曲してしまいました。
  写真をクリックすると別ウィンドウで大きな画像がご覧になれます。
撮影場所:京都市下京区:東本願寺御影堂門 撮影機種:F717 数枚合成の為撮影データなし
上:東本願寺「御影堂門」前の噴水です。この噴水は烏丸通の右ルートと左ルートの間にあります。
撮影場所:京都市下京区:東本願寺御影堂門 撮影機種:F717 露出時間:3秒 F値:8.0 ISO:200
上:別角度から噴水をもう一枚。
撮影場所:京都市下京区:東本願寺御影堂門 撮影機種:F717 露出時間:1/6 F値:2.2 ISO:200
上:噴水横のイチョウの木です。見事な黄緑色です。
撮影場所:京都市下京区:東本願寺御影堂門 撮影機種:F717 露出時間:1/3 F値:2.2 ISO:200
上:イチョウの木の下です。カメラの位置は地面すれすれです。
撮影場所:京都市下京区:東本願寺御影堂門 撮影機種:F717 露出時間:1/3 F値:2.2 ISO:200
上:京都タワーと東本願寺です。といっても東本願寺はほとんど写っていませんが・・・。
撮影場所:京都市下京区:東本願寺御影堂門 撮影機種:F717 露出時間:2.5秒 F値:8.0 ISO:200
東本願寺ホームページ
東本願寺周辺地図



目次へ