SEI BLOG風 掲示板

この掲示板は管理者SEIの投稿のみとなっております。御了承下さい。
コメントの投稿はできますので、よろしくお願いします!!

題名
本文
名前 記憶する
リンク
パスワード
コメントを受け付ける トラックバックを受け付ける
画像添付×
ファイル選択

※添付できる合計サイズは約1,024KB以内です。あと9枚以内で合計約1,024KB添付できます
※添付してから30分以内に送信しないと添付内容は無効となります。

YouTube挿入 (?)
http://www.youtube.com/watch?v=
※設定する値は http://www.youtube.com/watch?v=xxxxxxxxxxx&mode=... 太字の部分です。

6件中 16 (ページNo.1)

新東名/駿河湾沼津にて
SEI
<投稿者> SEI <投稿日> 2012/May/14(Mon)00:36
<Message-Id> 1336923377.kCaSTPT2WhMqM |削除|
固定リンク | コメント(0)
31KB
新東名ツーリング行ってきました。
BLOGと書きつつ全然書き込んでない!
今年は、トッピック書きこむようにします!
管理人でした!
SFBoonさんのツーリングに参加!
SEI
<投稿者> SEI <投稿日> 2009/May/26(Tue)00:59
<Message-Id> 1243267153.yRr8VtBt7sMZU |削除|
固定リンク | コメント(0)
12KB
久振りにShopのツーリングに参加!
参加台数25台! ビックリ!
これだけの台数のツーリングは久しぶり
SSからアメリカンまで多種多様!
今回はまったりと、赤木山日帰りで。

途中で、キャブにゴミがつまってオーバーフローしてしまい、みなんさに
ご迷惑おかけしました(^^;
燃料コックを「PRE」にしたままで、ゴミが入ってしまったみたいで(><)
必殺!キャブ・コンコン!→復活!

実は初NAVI仕様で参加!その辺はまた書くとして。
だんだんバイクシーズンになってきて、今年はどこいくかな(??)

※ツーリングでのワンショット!管理人でございます。
パイン他界
SEI
<投稿者> SEI <投稿日> 2009/May/07(Thu)23:16
<Message-Id> 1241705765.vEcv4hx1ZCqxY |削除|
固定リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
4月29日から入院生活を送っていたパイン(オカメインコ)が
とうとう他界してしまいました。

虫や金魚、メダカは飼っていて死んでしまった経験はあるので
ですが、オカメインコのように大きなペットが他界するのは初めてで
とっても寂しいです。

パインへ 安らかに眠って下さい。
パイン入院
SEI
<投稿者> SEI <投稿日> 2009/May/02(Sat)13:22
<Message-Id> 1241238143.kTPCQxtQRpt6U |削除|
固定リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
体調不良で、パインが入院中(TT)
鳥って病気の症状がわかりずらいので、気がついた時には手遅れって事があるので
鳥を飼っているかたがいましたら、早めに病院につれていってあげてくださいね!

う〜ん退院はいつだろー。
鳥たち
<投稿者> SEI <投稿日> 2009/Jan/19(Mon)00:43
<Message-Id> 1232293395.UjcdeF2Kk3xew |削除|
固定リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
49KB
49KB
48KB
49KB
なんにもないので、うちの家族(鳥)を、ご紹介。
桜文鳥のピピ(最年長)
セキセイインコのセキチャン(とある事情によりうちの仲間に)
ルリコシボタンインコのルーク(一番やんちゃ→アホ)
オカメインコのパイン(最年少)

いつの間にか、気がつくとここ2年位の間で4羽が同居中・・・しかも別種類ばかり。
まぁどの子も、個性があってかわいいもんです。
しかし、ルークはある意味別・・・ラブバードとよばれていますが、アホとしか
いいようがありませんね。バカな子ほどかわいいと言いますが、あきれます。

どの鳥も、呼び鳴きをしますが、問題なレベルかなと思います。
リビングにいるので、TV見てるときはたまにうるさい!といったりしますが(^^;

みんな、人を怖がらずによってきます!(ルークは噛みに来ます(;;))

いろいろなHPで詳細を書いている方がいらっしゃるので詳細は割愛しますね-。
ブログ風掲示板運用開始
<投稿者> SEI <投稿日> 2009/Jan/17(Sat)18:17
<Message-Id> 1232183851.sBSZDxc2E1XRw |削除|
固定リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
管理人のSEIです。
HP自体を更新するのは面倒でなんかよい方法は?と行き着いたのが
このCGIでした。前のChatやBBSはロボットにやられてしまったので(TT)
管理人のみ投稿となっておりますので、御了承下さいませm(_ _)m


ホームページへ戻る | 更新 | 管理 | ページ 1 |  

最近のコメント

最近のトラックバック  

Powered by Google
Powered by CGI RESCUE