いらっしゃーい!!釣り関連のPAGEです!!
さてさて釣り関連のPAGEと名打ったものの、私自身そんなにのめり込んでいるわけではないのであまり大きな事はいえないんですけどね・・・・
さて、今私がやっている釣りといえばそう、知っている人はしっているバスフィッシング!!
なんだー、バスかって言われてしまうと見もふたもなんですけど・・・汗。

まぁ海釣りを主体にしている人からすればなんて事ない大きさなんですけど、手軽に出来る!コストがあまりかからない(?)
と言った理由でやっています。
さてさて、実際にやっている人からすればいたって情報量のすくないPAGEと感じるかもしれませんが・・・、まだ釣りした事ない!とかこれくらいだったら
やってみようかなって?って興味を持ってくれる人がいればいいなって思います(^−^)
で、実際はじめるにはどうすればいいか・・・・
私がやっている釣りを前提に説明したいと思います。

まず、竿、糸、リール、針、疑似餌。(う〜んシンプル!)
今の時代だとこれだけ用意するなら、釣り専門店でセットで¥5000円あればそろってしまうんですが・・・、まぁはっきり言って
バス釣りは、道具の値段よりいかにバスがいるところで釣るか!これが肝心だと思います(^^)

で、管理人は何使ってるんだ?と思う方に紹介しますと・・・(紹介するほどの物でもないですけど。)

このセットで現在の記録バス48cmを釣り上げました!!

まだ、書きたい事は沢山あるんですけど、とりあえず工事中とゆうことで!!
 
釣りの成果報告コーナー!!
2001年度!!
ランキングスタートー!!

2000年度!!

1999年度!!

現在このコーナーにエントリーしているメンバー紹介!
管理人:せい!
T.T氏 
N.D氏(HN:die)
T.N氏(プラドに乗ってる人!)
ATOM氏 (R33スカイラインに乗ってる人!)
akira氏・NEW!!

HOME