+4390HIT
WELCOME TO SEI’S HOME PAGE!!(since 1998〜)
This home page is Japanese SEI’S HP!
Have a enjoy yourself!! 
But making now!!Sorry  
アクセスありがとう御座います!
随分更新せずにおりました。
ネタがないわけではないのですが、なかなか更新する時間がなくて・・・

さて、今年の1番はじめの更新は、世界の終わりのライブに行ってき
来たご報告。
前回の幕張は、正直ステージが遠すぎて世界の終わりの面々がとうじょうしているのだか全然
見えませんでした・・・。
今回はさいたまアリーナ2日目。
席はなんとアリーナで、前から7列目!ヤッター!!
1眼レフ持ち込んで写真撮影してみました。
もう古いCANONKISS×2、55mm250mmのレンズを使用。
写真の繋ぎ合わせですが、Youtubeにアップしてみたので、良かったら見て下さい!




個人のPAGEなんで、見てつまらないPAGEばかりかもしれませんがご了承ください!
1月以内に更新されたPAGEには更新日付けの後ろにが付きます。
それでは、お楽しみ下さい!!
<< 掲示板>>
久々にCGI設置してみましたー(^^;
コメントのみ投稿可能になっております・汗
[入り口]
バイク・BIKEのページです。
バイク復活です。(^^;
<<  海に関するPAGEです!  >>
1級小型船舶取りました!!
*4級小型船舶免許の取り方!!(99/11/04)
*SCUBA(99/11/03)
<<  車関連のPAGEがあります!!>>
*Friend Car(00/09/04)
アルテッツァbyブリッツ(00/09/04)
<<  個人的に面白いって思う事のPAGE!  >>
*Fishing(01/05/06)
*GOLF(00/06/09)
<<  知り合いリンクへ!!>>
*リンク(02/09/17)
なんでもLINKコーナー
良かったら使ってください(^^;
<<  愛車画像   >>
MPV(2004年購入)


リンク用バナー、HPお持ちの方相互リンクをしませんか?
*アダルトサイトや違法性のあるサイトからのリンクは禁止いたします!!.