ゴルフのページ!!
(^^)ノ


ゴルフのページです!
みなさんゴルフはやった事ありますか?きっとやった事あるって人は半分くらいかなぁ〜
管理人の趣味の一つであるゴルフについて書きたいと思います(^^;
社会人になってから始めたんですが・・・あんまりうまくならない現実!
でも、ゴルフは単独競技であり、自分との戦いです!

さて、あまり細かい事を書いてもしょうがないので取り合えず最近行った武蔵丘GC(埼玉県)について!
そう、1997年日本にやってきたタイガー・ウッズがプレイした場所です!
このゴルフ場は、タイガー・ウッズがラウンドした記念にウッズがドライバーを
打った場所と、ボールが落ちた場所に黄旗が立っています!
下の写真がゴルフ場の写真なんですけど、一番大きな写真を見て下さい!
わかりますかー!あの小さく見える黄旗、あんな所まで飛ばしちゃうんです!
もちろん届くはずもありません(;;)、キャディーさんも「人間じゃない!」って言ってました(笑)。
平均で320ヤードを打つタイガー、同じ人間なの?って言いたくなりますね!

これから、色々書きたいと思います(^^;
戻る