ドッグランの中にコリーがいたので
一緒に記念撮影。
カールは今回参加して下さった皆さんの中で
一番大きかったですが、それでもコリーには
かなわないなァ〜。
σ( ̄∇ ̄;)の将来の野望はコリーを
飼う事(笑)なので生で見れて
感激でした。それと一番喜んでいたのは
カールアニキでしょう・・。

ドッグランは空いてて良かったけど、やっぱりこうゆう風にフェンスで囲まれた中で遊ばせるのは
いまいちですね・・(ーー;)
次回オフ会を行うことがあったら、自然がいっぱいの川か山にしたいですね。
夏並みの暑さで、ワンコ達も普段の調子がでないようなので
40分程でドッグランを出て、お昼の場所取りに出発!!
ヘッポコ幹事なので、道をスムーズに誘導できなくて
皆さんにご迷惑をおかけしましたm(__)m

暑い中移動をはじめたら
祐介さんから、到着メールが来たので待ち合わせて行きましたが
この時σ( ̄∇ ̄;)はかなりテンパッていたので祐介さんと話をする事もできず
申しわけありませんでした。
そうこう、しているうちに大きな木の影になっているいい場所発見。
ここでお昼を食べながら皆さんで自己紹介。
次のページからどうぞ\(^o^)

自己紹介へGo!