次は食事風景〈笑

なおまるさん家の
イブちゃん&リンちゃんです。後ろから見ると
区別がつかないほど似ているんですよ!
今日は暑さでちょっと大人しかったかな?

makokujiraさん家の
リーヤ君です。小柄で女の子と間違えるほど
でした。大人しくて可愛いですよ〜。
次回は皆と一緒に遊べるかな?

アンジェラママさん家の
アンジェラちゃんです。今日はハイテンションで
大喜びでしたね(笑)。次回は是非、一発芸を
見たいね〜。

ティラ&ラピママさん家の
ティラちゃん&ラピちゃんです、小柄でとっても
可愛いですよ〜(●^o^●)
ドッグランでも元気いっぱいに走ってましたね。

ときときさん家の
デューク君とミニシェル(笑)のマーキス君です
久しぶりに会ったけど、相変わらずパワフル
だね〜。

ルートママさん&パパさん家の
ルート君です。スリスリ擦りよってきてくれて
可愛いです〜♪
皆と仲良く遊んでましたよ〜。

我が家のへっぽこワンコの
カールとセラです(笑)