爆走秋オフ会〜秋が瀬公園〜
ときときさん、主催のオフ会に参加してきました〜\(^o^)/
初めていく公園だったのでちょっと迷ってしまいましたが・・・(笑)。駐車場がどこか分らず探していると
マキバコさん達に合流。一緒に行く事になりました。
(家からここまで、カールが吐かずにきたので、大喜びしていたのですが、迷っていた時に吐いてしまった
みたいでカールパパのズボンに思いっきり付いていました。大爆)
そうこうしているうちに、目的地に到着!
ときときさんが出迎えてくれました。荷物を引っ張っていくと越の寒梅さんといっちゃんさんがすでに待機
してくれてました。挨拶をしているうちに他の皆さんも到着。
ではでは、恒例のワンコ紹介からどうぞ\(^o^)
まだまだ続くよ〜♪
ときときさん家のロンディック君です。
今日は元気いっぱい♪
皆に活を入れてくれました(●^o^●)
可愛いの〜。
ときときさん家のデューク君です。
ワンコ達の先陣を切って駆け回って
いましたよ〜。カールが失礼な事を
してごめんね〜。
マキバコさん家のマフィン君です。
パワフルボーイぶりを発揮してくれまし
た。久々に会えて感激でした〜。
マキバコさん家のケヴィン君です。
毛がフサフサでかっこよかったよ〜。
ショーの練習の時はビシッと決まるし
いいなぁ〜(●^o^●)
マキバコさん家のトリュフ君です。
(1匹よけいなのが写ってますけど・・)
カールパパ好みのやんちゃ坊主に
なっていてこれから楽しみですね〜。
越乃寒梅さん家のぱんち君です。
朝一番に挨拶にきてくれました。
今回初めて会ったけど可愛かったよ