まだ、続くよ〜♪
越乃寒梅さん家のロサちゃんです。
久しぶりに会ったのに覚えていてく
れたみたいで膝の上に乗って
甘えてきてくれました。
びっけさん家のランス君です。
今回はフリスビーの腕前も見せても
らって満足でした。本当に会うたびに
かっこよくなっていくね〜♪
まみさん家のフェンディちゃんです。
フサフサコートがりっぱでしたよ〜
隠れキャラに付き合ってくれて
ありがとうね〜(●^o^●)
まみさん家のマーガレットちゃんです
今日はいっぱい抱っこ出来て
幸せだったよ〜♪
まみさん家のクッキーちゃんです。
女の子の中で1番元気に走り回って
いましたよ\(^o^)/
優しくて可愛いんですよ。
ともちゃんさん家のキャッシーちゃん
です。今日は大はしゃぎでしたね♪
モエちゃんと仲良く遊んでいました。
ともちゃんさん家のモエちゃんです。
写真がこんなですみません・・・。
キャッシーちゃんと元気いっぱい
遊んでました(●^o^●)
なおまるさん家のイブちゃんです。
いつ見ても綺麗だね〜♪
木陰でゆったりまったりしてました。