さ〜て、いよいよ爆走タ〜イム!(●^o^●)ちょっとずつですが紹介していきま〜す。
もうちょっと続くよ〜
なおまるさん家のリンちゃんです。
大きいボールを追って大爆走してまし
た。元気いっぱいの女の子です。
まりりん&みるパパさん家のカチョウ
君です。生でみると凛々しくてすごい
かっこいいです♪
まりりん&みるパパさん家のヴィッキ
ー君です。今日は会えると思ってなか
ったから嬉しかったよ〜♪
デューク君とセラポンの帽子コンビ(笑)
二人ともバッチシ決まってますよね〜\(^o^)/
看板犬になれるかもよ?
おふたりさん(爆笑)
隠れキャラとマフィン君→
囲みの中で仲良くしてます。
毎回、マキバコさんが持ってくる
囲みの中に入りたがる奴です。今
度カールパパも入ろう〜っと(笑)
マキバコさんに引かれてショーの練習をしてる
セラポン。他の人には従順なんだよなぁ〜。
その後ろからフェンディちゃんを引いて付いて
いく隠れキャラ。
ハンドラーはまかせたぞ!