トーイ君歓迎オフ会in道満グリーンパーク
まりりん&みるパパさんから、「トーイ君」が来ているので歓迎オフ会をしましょうとお誘いが 
あったので我が家のガルティ達を連れて参加することになりました。
以前から、会ってみたいなぁと思っていた「トーイ君」に会えるということで意気込んでいたら
途中で「現地に、到着しました。」というモモさんからの電話。(気合が入っていたな〜モモさん)
それから30分ほどで家も現地に到着。
駐車場でカールとセラを降ろして風に当てていたら「とんさん」が到着。
それからが大変でした。駐車場が間違っているかもしれないということでまりりんさんやモモさ
んにご迷惑をかけちゃいました(ToT)
そうこうしているうちに王子さんがきたのでワンコ達の顔合わせ(笑)。になりました。
まりりん&みるパパさん家のヴィッキー君
毎回会うごとにパワフルになってきてるね
ヴィッキー君♪
もちろん、今回も大爆走してました(笑)
まりりん&みるパパさん家のミルク君
愛車のポルシェを駆って登場!
バッチリ決まってます〜♪
モモさん家のシリル君
車から降りたとたんに尻尾をブンブン
愛想がよくて可愛いですよ〜♪
→モモさん家のアトス君
前に会った時と比べて大きくなっていて
ビックリ!太ったといってましたが
そんな感じでもなかったですよ♪
←王子さん家の銀君
ネックレスがかっこいい〜!
女の子のような眼差しにクラクラ
しちゃいます♪
→とんさん家のヒメちゃん
小さくてとっても可愛かったです
あの体からは想像も出来ない程
パワフルです♪
とんさん家のルルちゃん
まだ4ヶ月のパピィちゃんです。
やんちゃざかりで元気いっぱい
皆と大暴れしてました♪
→どこからともなく現れたノラニャンコ
日向ぼっこをしていた時にシェルティが沢山きた
からビックリしてました。
(実はカールが脅かしていたんだけど・・・笑)
写真だと分りづらいけどスッゲ〜渋い顔を
してました(爆)
NEXT