そうこうしている内に今回の主役「トーイ君」マリンさん&パパさんが到着。それを合図にしたかの
ように皆集まってきました。ではでは、ワンコ達のご紹介をどうぞ(*^_^*)
一瞬女の子かと思うほど可愛い
お顔をしています♪
リボンが似合っていますよ。
とってもフレンドリーでした。
主役のトーイ君です\(^o^)/
このほかにも沢山お友達がきていたのですが、あまりの多さに写真を撮るのをすっかり忘れて
いました。写真が載っていない方、本当に、本当にすみません。
顔洗ってでなおしてきます・・・・。
リサママ&リサパパさん家
のナーシャちゃんです♪
元気一杯に走り回っていま
したね〜\(^o^)/
パワフルワンコですよ。
リサママ&リサパパさん家の
ミーシャちゃんです。今日はパパ
さんの腕の中でまったりしていまし
た。それがまた可愛いんですよ〜
リサママ&リサパパさん家の
リサちゃんです。
久しぶりにあったのに覚えてて
くれたのかスリスリしてくれました
嬉しかったなぁ〜\(^o^)/
ゼットパパさん家のゼット君
大きくても優しくてかっこいい
んですよ♪
皆に挨拶してました〜。
びっけさん家のランス君
前日はショーで頑張ってい
ました。会うたびにかっこ良
くなっていくね〜♪
なおまるさん家のリンちゃん、イブちゃん
ルネ君を生んだ後とは思えないほど
コートがりっぱでした♪
可愛いですよ\(^o^)/
NEXT