ダルのママさん歓迎オフ会〜昭和記念公園〜
待ちに待った日曜日(●^o^●)昨日の天気予報だと曇りになっていたのに朝起きたら・・・
「思いっきり降ってるし・・・笑」
しばらく、様子を見て、まりりんさんにTEL。
決行ということなので慌てて準備をして出発!
途中で本降りになってきたのでヤバイと思っていたんですが、立川に入ったら小雨になって
くれました。やっぱりワンコ達の力は凄い!!
昭和記念公園に着くと皆さんが集まっていました。
(駐車場に向かう途中にホーンを鳴らしたの分ったかな?)
ちょっと、グロッキーになっていたセラポンやカールを風に当てて一休み。
そうこう、していたらわっしぃさんが到着。
一緒に行く事になりました。
では、では、ワンコ達の紹介をどうぞ(*^^)v
今回の主役
ダルのママさん家のロン君です。
セラの異母兄弟なんですよ〜。
本当に、似ていてビックリ!
とっても、可愛かったです(*^^)v
モモさん家のアトス君&シリル君です。
今日はちょっとしか遊べなかったけど
会うたびにかっこよくなっていく
兄弟ですよ〜(●^o^●)
キャッシーママさん家のキャッシー
ちゃんです。
皆と一緒に大爆走してました。
元気いっぱいでしたね(*^^)v
まだまだ続くよ〜♪