まだ、続くよ〜♪
シンバの母さん家のシンバ君です。
今日はハイテンションだったね〜。
モコモコでかっこいいですよ(●^o^●
正面写真じゃなくてすみません・・・。
王子さん家の零君&銀君です。
今日も、ディスク頑張ってたね。
銀ちゃんは皆が狙っていたような気が
するなぁ〜(笑)
びっけさん&ランスパパさん家の
ランス君です。
今日は、サンタ姿を披露してくれまし
た。後で紹介しま〜す。
レディのママさん家のアニーちゃん
エリザベスちゃんです。カール達と
遊んでくれてありがとうね〜(●^o^●
アンジェラママさん&パパさん家の
アンジェラちゃんです。カールと異母兄
弟なんですよ〜。今日はエリザベス
ちゃんと仲良く遊んでいました。
ゼットパパさん家のゼット君です。
カールと仲直りしてくれて嬉しかった
です。K君も可愛かったな〜(*^^)v