3年前の11月、念願だったワンコが我が家に
やってきました(●^o^●)
家に着いたとたんに、オモラシ・・・(笑)
しかも、カールパパのカバンを気に入った
らしく、今でも寝るときは枕にしてます。

「あの時は、俺のせいで部屋中新聞紙で
埋まっちゃってたよね〜(笑)」

カールが小さかった時に、凄い気に入っていつも
側に置いていたスヌーピー・・・。
Maikoが、ランドセルのように背負わせちゃいまし
た(^^♪

「スヌーピー君は、俺の親友だったからね(笑)」
初めての、外で緊張しているカールです。
外でなかなか、用を足してくれなくて
大変だったな〜・・・(笑)
散歩に行っても家に着くまで我慢していた
からね・・・。

「足の感触が何だか、変だった事をよく
覚えてるよ〜。今じゃ、何ともないけどね」
カールが我が家に来た年は、雪がよく降って
いたっけなァ〜。童謡に「犬〜は喜び、庭駆け
回り・・・」てあるけど、本当ですね(笑)
この時も、雪を味見したり、大暴れして捕まえ
るのに苦労した気がする・・・。

「生まれて、初めて見たんだから体と口で
感覚を覚えないとって思ったんだよ・・・」
この時は、6ヶ月か8ヶ月ぐらいの時ですね。
いつまで、たっても耳が立たなかったのでテープで
耳を矯正していた事があったね。
すげ〜顔がデカイ・・・(笑)

「俺の耳を許可無くイジッて、困っちゃったよ・・・。
でも、この写真みたいに耳が立っていた方が
かっこいいのかなァ?」
2ページ目へ\(^o^)/