まだ、セラが外デビューしてないので一人切れ
走りして大暴れ中のカール君・・・(ーー;)
この時、穴の空いたフリスビーがお気に入り
だったね〜(笑)

う〜ん、あの頃が懐かしいね〜。
今じゃ一人で遊べないもんなァ・・・。
必ず、セラがまとわり付いてくるし(笑)
久しぶりに一人で大暴れしたいな〜。
カールとセラを慣れさせる為に無理やり撮った
集合写真(爆)ちょっとセラが緊張気味かな?
カールは落ち着いたもんだけど・・・(笑)

この頃になると、俺もセラに慣れてきた頃
かなァ?最初セラが近づいてくると逃げ回って
いた用な気がするな。
しかし、セラ小さいな〜。
カールを連れて川へバーベキュー\(^o^)/
見るもの全てに驚いていたカールを連れて
行くのはドキドキもんでした。
セラパパと一緒に何を見てる事やら・・・。

俺が、カールパパの後を付いて行って川に
飛び込んだら皆ビックリしてたな〜(笑)
今までのビビリからは、想像出来ない姿だった
のかも・・・。
俺の華麗なる犬かきを見せてあげたよね〜。
初めてのオフ会に参加\(^o^)/
カールの兄貴ルーク君と記念撮影。
凄い似てますよね〜。
(大きさにえらい差があるけど・・・笑)

田舎で毎日遊んでいる俺には、全てが珍しくて
キョロキョロしてたなァ〜。
兄貴は凄い頭が良くて関心しちゃったよ。
元気かなァ・・・。
また、一緒に遊びたいなァ(●^o^●)
ときときさん命名「関東男組」
左から、ヴィッキー君、ロン君、デューク君
ミルク君、ルーク君、カールです。

実はこの撮影の前に、俺がイスを引きずり
回して大パニックを起こしちゃったよね(爆)
初めて皆に会ったのに恥ずかしい所を
見られてしまった・・・。
多分ここのお店のブラックリストに
載ってると思うよ(ーー;)
続きへGO〜\(^o^)