Maikoのバッグにすっぽり入ったセラ(笑)
手乗りサイズでセラママは大喜びでした。

僕がカールパパの家に来てから1ヶ月ぐらい
経った時の写真なんだけど、全然成長が
見られないのでカールパパは心配して
本当に獣医へ行こうと思っていたみたいだよ
カール兄ちゃんの成長ぶりが目に見えて
分かったからなおさらだったのかなァ。
家に来てから毎日の様に繰り広げていた
ガルルンバトル、この時の顔を見ていて
「ガルティコーナー」を思い立ったんですよ。

庭デビューの前に、体力を付けとこうと思って
カール兄ちゃんに協力してもらってたんだ〜。
僕は手加減なし(笑)だったけど兄ちゃんは
手加減してくれてたんだよね〜(^^♪
ワクチンも終わって、念願の庭デビューを
果たして暴れまくっているセラです(笑)
カールと違い、用を足すのもすんなりいって
手が掛からなかったなァ〜セラは・・・。

いつも、家の中からカール兄ちゃんが大暴走
していたのを見ていたから、庭に出れて
本当に嬉しかったよ〜\(^o^)/
そして、公園デビュー♪
初めて見る、他のワンコ達や車に戸惑って
はいましたが、何とかクリア\(^o^)/

僕が一番ビビッたのは他のワンコや車でも
無く、性格が豹変してしまうカール兄ちゃん
だったよ(笑)
手加減してくれないんだもん・・・。
外で、初めて撮った記念撮影
この頃、散歩してるとよく親子に間違えられ
ました・・・(笑)

親子って言うのはまだ、いいほうで
夫婦ですか?とか聞かれた事もあったね。
首輪とリードが緑だったのにねェ〜(笑)
まあ、女の子みたいな顔してたけど(ーー;)
続きへGo〜\(^o^)