昭和記念公園で遊んだよ♪
今日は、ネットフレンドのまりりんさん達と昭和記念公園でのんびりまったり遊んできました。
11時に集合でしたが、早く出た為に10時前についてしまった・・・(笑)
さすがに誰も来てないよなぁ。
公園の駐車場でカール&セラのウォーミングアップをかねて大爆走させていたら、まりりんさん達
が到着。遊べる場所に移動してワンコ達の挨拶。
いろいろなお話をできてとっても楽しかったです。
では、ワンコの紹介をどうぞ・・・。
まりりんさん家のミルク君です。
皆を優しく見守っていました♪
お散歩の時に一緒に歩いてくれま
した。今日は頑張ったね♪
まりりんさん家のヴィッキー君です
今日はカール達と一緒に大爆走
していて楽しそうでした♪
家のワンコ達です。最初の内は
ヴィッキー君にガルガルやってたけ
どなんとか一緒に遊べました。
話をしたり、お昼を皆で食べてるうちに王子さんがフリスビーのコーチとして来ているというので
ぜひ拝見しようということで皆でお散歩タイムになりました。そうこうしている内にびっけさんとランス
パパさん&ランス君、ももさんとシリル君&アトス君が到着♪
公園の中に入ろうとした時に雨犬カール&セラの魔力によって突然の大雨(笑)。
ひとまず木の下に避難、アトス君をいっぱいナデナデしちゃいました。
やっぱりパピィは可愛いですね〜。
びっけさん家のランス君です。
久しぶりに会ったけどますます
かっこよくなってました♪
隠れキャラが撮っていたから正面
写真がな〜い!ももさんごめんな
さい。今日も元気いっぱいでした
ももさん家のアトス君です。
人懐こくてとっても可愛いです〜
皆に大人気でした♪
王子さんがいる会場まで片道30分の道のりでしたが皆元気に歩いていました。
(近くに住んでいるのにBQ会場がまったくわからないカールパパでした・・・笑)
アトス君は皆に大人気でみるパパさんや家の父、隠れキャラと一緒に歩いてました。
ミルク君も皆に引っ張ってもらって嬉しそうでした。やっぱり
お兄ちゃんの側がいいんだねヴィッキー君。
家のビビリカールはミルク君の車の音にビックリしてしまって
歩くのが早い早い・・・(笑)。
NEXT