皆を待っている間にエサ付けをされている錦鯉みた
いなカールとセラポンです・・・(笑)
ちなみに、この時カールの口からはヨダレが
滝のようにでていました。
遊んでいる時に急にカールが寝てしま
ったのでおろおろしているヴィッキー君
「カール兄ちゃんどうしたんでしか?」
じつはカールなりの体力回復術なんだ
よヴィッキー君・・・(笑)
今回お気に入りの一枚です。
何気ないヴィッキー君とセラポンがなかなか
いいと思うんですが、どうでしょう?
「広いでしね〜!」
「僕もそう思うなぁ〜♪」
ワンコ達が遊んでいる間にエレナママさんからの差し入れを美味しくいただいたりお昼ご飯を
たべたりお話をしたりしてとっても楽しかったです。
しかし、ヴィッキー君は食が細いんだね〜。セラにも分けてほしいよ〜・・・
NEXT