日ごろの行いが悪いのか「昭和記念公園ひな祭りオフ会」は寒かったな〜(笑)
カールパパが思ってもみなかったほど沢山のワンコが集まってビックリしちゃいました。
初めてのショー見学など貴重な体験ができたし、ワンコに囲まれてすごい嬉しかったです。
(ただ、ワンコの数にあっとうされてしまい、さわったり、なでたりしていた時間が長かったので
全員の写真を撮れなかったのが残念です。
映ってない皆さんすみませんでした。)
小柄でとっても可愛いエレナ
ちゃん。カールもメロメロでした。
だいぶ皆に馴れてきたかな?
初めましての、シリル君
かっこいいお顔が横向いちゃった
とっても人懐こいです♪
やっと、会えたヴィッキー君
とても元気で皆と遊んでいましたね
セラとも仲が良くて嬉しいです。
皆を優しく見守っているミルク君
セラポンがしつこくて嫌な思いを
させちゃったかな?ごめんね〜。
ショーを頑張っているケヴィン君
皆と遊んでいる時はすっごい
パワフルですよ。
かっこいいちょび君
カールと和解(?)してくれました
今度も遊ぼうね〜。
弾丸パワフルボーイのマフィン君
前に会った時よりコートが伸びて
将来大物になりそうな予感♪
今回も魔性の女ぶりを発揮させて
いた皆のアイドルリンクちゃん。
セラがメロメロでしたよ。
JCCの展覧会なのに、ショーの様子が全然無いってつっこみをいれたくなりますが、どうかお許しを・・・。
カメラを車に入れっぱなしで、ちょっと撮るのが遅れちゃった(爆死)。
皆が遊んでいる様子をちょっとですが、紹介しますね。
NEXT
昭和記念公園JCCオフ会
HOME