さてさて、次が最後だよ〜(*^^)v
←会場が開いたとたんに、皆お友達に
挨拶を始めています(笑)
やっぱり、ワンコも人間と変わりませんね〜
これだけ、多くのワンコがいると自分の家の
ワンコが何処行ったか探すのが
一苦労です(爆)。
こちらでは、何やらミルク君から指導を
受けているとっぷ君です。
先輩犬の言う事をよく聞いていて
エライです〜(●^o^●)
←ライダー犬登場!!
今日も、風を切って走り回っていたデューク君
です。ゴーグルがバッチリ似合ってるね♪
皆の注目の的でした。
異母兄弟のアンジェラちゃんと遊んでいる
カールです。その後ろからお邪魔虫
セラポンがソロ、ソロっと・・・(笑)
やっと、会えたびっけさん家のシーラ
ちゃん♪今日は沢山のワンコに会って
興奮してました(笑)。
触るとじゃれてきて可愛かったですよ〜
リンクちゃんの子供で、おコンさん家
のセラちゃんと兄弟のルナちゃん♪
パピィを見てると頬が緩んじゃい
ますよね〜(●^o^●)