☆In the hotel☆ 
「お出迎え」
 ここ「ラグーナ・リゾート&スパ」では鐘の音と彼女達が出迎えてくれます。
「カエルちゃん」
 バリ島にはカエルがなくてはならない存在なのか(?)、ホテルの中にもいたるところにカエルちゃんがいます。
「ガメラ?!」
 カエルちゃんだけでなく、ガメラ?!もいます。(笑)
「釣り人発見!!」
 朝方、ホテルビーチで発見!! こちらでは腰の下まで水に入って釣るんですねぇ・・・。ところ変われば・・・です。
「の〜んびり」
 残念ながら、GWに来た時のほうが海が綺麗だった気がするのですが、時期的なものなんでしょうか?! とはいえ、こんな風景を見ていると、本当に心が安らぎます。
「サンライズ」
 滞在最終日にやっと撮れました!! 少し雲がじゃましていますが、これでよしとしましょう!!
 たった3日間の滞在でしたが、朝日の写真も撮れたし、の〜んびりできました。\(^o^)/
vol.1へBACK
vol.3へGO